ミニ株取引1日目:テーマ「地方銀行」でスタート

うさぎ 取引日記

説明

まずは第一日目です。テーマは「地方銀行」にしました。理由はですね、SBI証券の30種類あるテーマの中で、日経平均がだだ下がりの日に唯一10銘柄すべて前日比プラスだったからです。単純なんです(*^^*)

売買は現在楽天証券使ってます。ほんとうは、SBI証券のテーマ投資機能「テーマキラー」を使いたかったのですが、まだ大金投入する自信がなかったので、楽天証券で”1株投資”することにしました。今後うまくいったら本格的にテーマキラー使おうと思います。なので、今のところ”銘柄選び”だけに使ってます。

売却銘柄

なし

購入銘柄

下の保有銘柄一覧のとおり10銘柄

保有銘柄一覧

保有銘柄一覧 24-4-26

つぶやき

とりあえずスタートしました。

収支

本日収支:0円
今月収支0円
2024年収支:0円

コメント

タイトルとURLをコピーしました