●気になる部位を乗せるだけで手軽に筋トレができる「スイングビート」

気になる部位を乗せるだけで手軽に筋トレができる「スイングビート」サムネイル画像いつの世でもダイエットに励む方々は必ず存在します。かく言うわたくしめもちょいとお腹のポッコリが気になる歳になってきました。”痩せたい”。でも、”辛いのはヤダ”。ほとんどの方がこのタイプでしょう。誰でもなるべく楽して痩せたいですよね。
そこでおすすめするのが本日のダイエット器具『スイングビート』。ボードの上に振動する円形のプレートが2つ付いており、そこに腕や太もも、お腹周り、ふくらはぎなどを乗せてスイッチオン。適度な振動で筋肉が刺激を受け同時にお肉もゆさぶります。簡単ラクチンダイエット。だぶついたお肉が気になる方へご検討くださいまし。

気になる部位を乗せるだけ。手軽に筋トレができる。
気になる部位を乗せるだけで手軽に筋トレができる「スイングビート」画像01
【商品説明】
ラクだから、続けられる。運動が苦手な方に、腕や脚を乗せるだけの簡単エクササイズ。超高速の振動が、それに耐えようとする筋肉に負担をかけ、同時に余分なお肉も揺さぶります。コンパクト型で、テレビ前で気になる部分のながらケアも思いのまま。

気になる部位を乗せるだけで手軽に筋トレができる「スイングビート」画像02
<1分間使用した場合の効果>
●太もも:スクワット約126回/分
●二の腕:ダンベル68回/分

気になる部位を乗せるだけで手軽に筋トレができる「スイングビート」:画像03
<1分間使用した場合の効果>
●お腹:腹筋約22回/分

気になる部位を乗せるだけで手軽に筋トレができる「スイングビート」画像04
顔やふくらはぎにも使えます。

気になる部位を乗せるだけで手軽に筋トレができる「スイングビート」画像05
●4週間でおへそまわりー6.7㎝

詳細は以下の画像をタップしてショップの該当頁をご覧ください。

気になる部位を乗せるだけで手軽に筋トレができる「スイングビート」by 日本直販