●股関節と周りの筋肉をサポート!理学療法士考案「楽々股関節スパッツ」

サムネイル画像:股関節と周りの筋肉をサポート!理学療法士考案「楽々股関節スパッツ」中年になるとそろそろ足腰が気になってきますね。私も「え!うそ!」って思うときがあります。ちょっとした段差で自分では足を上げてるつもりでも、実際には段差に躓く高さまでしか上がってなかった。また、足の付け根、つまり股関節。ここが「ズキッ」ってなるときもありますよね。若い時ならおそらくなんともなかったんでしょうけど、だんだんガタが出てきてる証拠ですね。
そんなとき、脚をサポートしてくれる『理学療法士考案「楽々股関節スパッツ」』を履くと脚の悩みを解決できるでしょう。このスパッツ、股関節周りを「高着圧」、お尻部分を少し緩やかな「強圧」、太もも を適度な「弱圧」と、3段階の着圧で固定し、歩行をサポートします。階段の昇り下りなども楽になるでしょう。「最近、脚が上がらないなあ」と思ったらぜひお試しを。

下半身は股関節から!股関節と周りの筋肉をサポート!
画像01:股関節と周りの筋肉をサポート!理学療法士考案「楽々股関節スパッツ」
【商品説明】
下半身は股関節から!股関節と周りの筋肉をサポート!理学療法士考案「楽々股関節スパッツ」です。
歩くたびに、階段を昇り降りするたびに、立ったり座ったりするだけでも、足の付け根がズキズキする・・・そんな方にオススメなスパッツです。歩く時のズキズキは股関節のズレや歪みが原因だと言われています。そんな股関節をスパッツを履くだけでサポート!膝上までの五分丈になっていて、股関節周りを「高着圧」、お尻部分を少し緩やかな「強圧」、太ももを適度な「弱圧」と、3段階の着圧で固定!足の付け根部分を締めすぎず、めぐりにアプローチします!歩行や足の曲げ伸ばしに重要な筋肉に沿ってテーピング編みを施しました!筋肉のブレを軽減して、足運びがスムーズになるように股関節周りの筋肉をサポートします!

3段階の着圧とテーピング編みで股関節をサポート
画像02:股関節と周りの筋肉をサポート!理学療法士考案「楽々股関節スパッツ」
詳細は以下の画像をタップしてショップの該当頁をご覧ください。

股関節と周りの筋肉をサポート!理学療法士考案「楽々股関節スパッツ」