●記憶力維持の低下と目の疲労感に健康サプリメント「思い出の助け」

目と脳に!40代~80代の年齢対策サプリ【思い出の助け】:サムネイル画像えーっと、今日のアイテムは老後に向けての健康サプリメントです。まあ、今からそんな心配いりませんと言う方にはあまり関係ありませんが、最近目が疲れやすいとか目がぼんやりするとか、”あれ”とか”これ”とか、モノの名前がなかなか出てこないなど、記憶力の低下や目の疲労感を感じるようになられた方々。まあ、自分もそろそろその域になりそうですが、、、、
そんな方々におすすめの健康サプリメントが『目と脳に!40代~80代の年齢対策サプリ【思い出の助け】』です。なんかネーミングがいいですね。”思い出を助けちゃう”んですよ。これを飲み続ければ目や脳の改善につながるそうな。まあ、薬ではないのであくまで健康を維持したい方におすすめってことですね。

記憶力維持の低下、目の疲労感に同時にアプローチ!「思い出の助け」
目と脳に!40代~80代の年齢対策サプリ【思い出の助け】:画像01
【商品説明:ショップコメント】
昔と違いモノよりコトを大事にする価値観を持つ方が多なり、シニア層にもそのような価値観を持つ方が増え始めました。家族、友人やお1人でも旅行をしたり、色々なコトを始めたりと、60歳を過ぎてから色々な思い出を積み重ねていきます。そんなシニアを応援できるサプリメントをできないかと考え、出来たのが「思い出の助け」になります。この「思い出の助け」はダブルの機能性をもった機能性表示食品になります。

*1つ目はイチョウ葉を関与成分として記憶力の維持をサポートする機能性です。
*2つ目はビルベリーを関与成分として、ピント調節機能をサポートしながら、目の疲労感の緩和させる機能性です。

この2つで同時に体にアプローチできる商品になります。なぜ目と記憶にアプローチした商品かと疑問に思われるかもしれませんが、脳に届く情報のうち約80%が目からの情報からであると言われています。
思い出を大事にするためには、目も大事にしなければならないと考えたからです。また、目の調子と記憶力の低下は40代から急激に衰えるといわれています。どちらの機能も思い出を作っていくのにとても大切なことと考え、この商品を発売させていただきました。普段の生活をしていくうえで継続的に摂取していただき、健康維持で新しい思い出をつくってもらいたいという気持ちでおすすめしたい商品です。

詳細は以下の画像をタップしてショップの該当頁をご覧ください。

目と脳に!40代~80代の年齢対策サプリ【思い出の助け】