●超強力レアアース磁石が首周りのコリをほぐす「首用磁気サポーター」

サムネイル画像:整骨院院長と老舗医療機器メーカーが共同開発したレアアース磁石の「首用磁気サポーター」なんか最近首が痛かったり、肩が凝ったりといったことはありませんか?最近は、パソコンやタブレット、スマホなどの普及で「ストレートネック」という首の異常が増えてるそうです。これが首周りや肩こりの原因だそうな。
そこで、これら首周りを中心にコリを改善するサポーター『レアアース磁石の「首用磁気サポーター」』の登場です。このサポーターは、接骨院の院長と老舗医療機器メーカーが共同開発したものでレアアースの超強力磁石(160ミリステラ)を6個も使ったものだそうです。また、この6個の磁石は裏面がマジックテープになっていて、自分の好きな場所に配置できるのが特徴です。それによってコリの原因である僧帽筋の筋肉をほぐしてコリを解消しようというわけです。寝る前に首に巻き付けて寝るだけ。あとは寝てる間に患部に直接磁気パワーが伝わって気分も爽快。おすすめ。

超強力レアアース磁石が首周りのコリをほぐす「首用磁気サポーター」
画像01:整骨院院長と老舗医療機器メーカーが共同開発したレアアース磁石の「首用磁気サポーター」
【商品説明】
田中整骨院・田中院長と老舗医療機器メーカーが共同開発!頚椎部から背中・肩甲骨へ伸びる筋肉・僧帽筋(そうぼうきん)の筋肉をほぐすという、治療の現場で実際に使われる理論に基づいた立体設計の首用磁気サポーターです。
首元から肩甲骨ぐらいまでの長さの広めの布に、世界最強の磁石である、160ミリステラの磁力を持つ「レアアース磁石」が6個ついています。レアアース磁石を広範囲に配置する事で、強力な磁力がまんべんなくコリに作用します。人それぞれ筋肉の位置は違うので気になる箇所にピンポイントに配置する事が可能です。首にクルっと巻きつけて寝るだけ!寝ている間でも、しっかり磁石が患部に密着!取り外しが簡単なマジックテープ式です。男性用・女性用からお選びいただけます。

6個のレアアース磁石を患部の位置にピンポイントで貼って僧帽筋をほぐす
画像02整骨院院長と老舗医療機器メーカーが共同開発したレアアース磁石の「首用磁気サポーター」

詳細は以下の画像をタップしてショップの該当頁をご覧ください。

レアアース磁石の「首用磁気サポーター」

健康

Posted by ぺいた