●傷跡・あざやタトゥーを隠す『肌かくしーと』 お肌の色に合わせて4色あり:動画付

傷・あざやタトゥーを隠す『肌かくしーと』サムネイル画像最近歳を取ったせいかシミが増えてきました。まあ、年相応なので気にしませんが、若い人はやっぱり気にする人は多いでしょうね。また、アザとか傷やタトゥーなど消してみたいと思ったことありますよね。それを解決してくれるのが今回紹介する『肌かくしーと』です。これは、傷やアザを治すのではなく、”隠して見えない”ようにするシートです。まあ、根本的に治すにはお金や時間、痛みも伴います。ならば、シールみたいなもので隠してしまおう。というのがこの商品です。
これただのシートではありません。超極薄0.02mm(20ミクロン)でウォータープルーフ、つまり防水で一度貼れば1週間は持つようです。しかも、貼るのに水などは必要ありません。特殊転写シートで誰でも簡単に貼ることができます。また、カラーもお肌の色に合わせて4色(ピンクナチュラル、イエローナチュラル、ナチュラル、ダークオークル)あるので傷跡用やタトゥー用など使い分けることができます。

極うす0.02mm!水不要で手軽に貼れる!長持ち!1週間連続使用できる!
傷・あざやタトゥーを隠す『肌かくしーと』画像01
【商品説明】
肌かくしーとは、傷あと(リストカット・あざ・しみ・手術痕)やタトゥーに悩んでいる人達の声から生まれた、肌の気になる部分をカバーする新しい「貼る」タイプのスキンカバーシートです。
「肌かくしーと」はリストバンドやサポーターと異なり、極うす0.02mm(20ミクロン)のシートなので、目立たずナチュラルに傷あと・あざやタトゥーを隠せます。また、シートを貼って隠すタイプのため、コンシーラータイプやファンデーションメイクと違って、時間もかからず衣服にこすれて色がうつる心配もありません。

肌かくしーとのポイント1:極うす0.02mm(20ミクロン)のシート
特別なグラデーション技術を採用し、特殊転写印刷をした 0.02mm(20ミクロン)シートを直接肌に貼るため、貼った感覚が無いほどナチュラルに仕上がり目立ちません。

肌かくしーとのポイント2:ウォータープルーフ
汗や水に強いウォータープルーフ仕様。お風呂はもちろんのこと「プール」や「海」、「温泉」も楽しめます。修学旅行や家族旅行などの宿泊行事にも最適です。

肌かくしーとのポイント3:さまざまなシーンで使えます!
半袖・ノースリーブのトップスを着用する時や、コスプレを楽しむ時など、 さまざまなシーンでお使いいただけます。

肌かくしーとのポイント4:水は不要!いつでもどこでも貼れる
「肌かくしーと」は水を使わない特殊転写シートです。多くの従来品(類似品)の水を使用する水転写シートと違って「手軽で場所を選ばず」「どこでも簡単に」すぐに貼れます。

肌かくしーとのポイント5:1枚で約1週間の継続貼りつけが可能
水に強いウォータープルーフ仕様で衣類とこすれにくい薄さのシートであるため、1枚で約1週間、貼り続けることが可能です。

参考動画
「肌かくしーと」の貼り方

参考動画
「肌かくしーと」のはがし方

詳細は以下の画像をタップしてショップの該当頁をご覧ください。

 傷・あざやタトゥーを隠す『肌かくしーと』

美容

Posted by ぺいた