●歩くことでスリムな下半身 をサポート「 勝野式 ドクターアーチスニーカー M」

歩くことでスリムな下半身をサポート「勝野式 ドクターアーチスニーカーM」:サムネイル画像今の世の中、下半身太り気にする女性多いですよね。でも、ダイエットってけっこう運動したり、食事制限したりで辛いモノがありますよね。できれば普通に食べて普通に動いて普通に生活してて気づかないうちにダイエットできれば、、、なんて虫のいいこと思いませんか?実は私もそうなんです。ここ10年くらいでけっこう肥満になってシャツやズボンがきついんですよね。
でも、今の仕事(清掃)始めたら普通に働いてるだけで半年ほどで5キロ以上痩せました。外の清掃の仕事なので毎日2万歩近く歩くんですよ。つまり、”歩いてるだけ”なんですよね。このことから、意識しなくても下半身にある程度負荷をかければ自然に痩せるってことですね。
そこで、これをさらに効率的にするのが今回紹介の『勝野式 ドクターアーチスニーカーM』です。これ一見サンダル風ですが、医者が開発に携わってるためか”歩く”ことをさらに効率的に筋肉燃焼を促すのかと個人的には思ってます。結果、”歩くだけで”太ももやふくらはぎが引き締まっていくのだと思います。

勝野式 ドクターアーチスニーカーM
歩くことでスリムな下半身をサポート「勝野式 ドクターアーチスニーカーM」:画像01
*取り換えひも付き
*メッシュで蒸れにくい

新感覚!スニーカーのように楽に歩けるサンダル!
歩くことでスリムな下半身をサポート「勝野式 ドクターアーチスニーカーM」画像02
*医学博士監修
*幅広タイプで足指楽々
*足首安定カップインソールで足首固定
*正しい足運びで歩行を助ける
*機能的5層構造
*歩くたびに足裏快適なアーチケア構造
*理想的な下半身(キュッと上がったお尻、引き締まった太もも、整ったふくらはぎ、締まった足首)

詳細は以下の画像から「これこれ倶楽部」の該当頁をご覧ください。

歩くことでスリムな下半身をサポート「勝野式 ドクターアーチスニーカーM」