●見た目より機能重視の換気ファン付き花粉ブロックマスク「花粉ブロッカー2」

見た目より機能重視「花粉ブロッカー2」サムネイル画像今の時期(3月)、花粉症の人はほんとうにひどい辛い毎日を送っていると思います。実はわたくしめもそうでございます。もう数十年にわたり花粉と付き合っています。私の場合はスギ花粉なので毎年2月中旬から4月中旬あたりまでがひどいです。それでも、最初に比べるとだいぶ軽くなってきました。おそらく、年齢とともに花粉に対するアレルギー反応が鈍ってきているのでしょう。と、自分では思っております。
ただ、軽くなったとは言え、やはり薬を飲まないと一日中鼻水が出たり、目がかゆくてたまらなかったり、くしゃみの連発。とにかく頭が重く、だるくて何事も集中できません。一番つらいのは、就寝中に息苦しくて目が覚めてしまうことです。なにしろ両方の鼻が詰まっていて口呼吸になってしまうからです。口呼吸のせいか、口の中はカラカラで水分がほとんどありません。ねちゃねちゃした感じで気持ち悪いです。こんな日々を寝不足な状態で送っている次第です。まあ、それでもスギ花粉の飛散が終わればピタッと止まるから不思議なもんです。それまでは薬を飲んで過ごしています。
とまあ、自分の花粉症について長々と話してしまいましたが、私よりもっとひどい方のために機能重視の花粉症対策グッズを紹介しましょう。その名も『花粉ブロッカー2』。写真を見てもわかるようにもろフェイスガードですね。見た目も目立ちすぎ(笑)。これかぶってま街中を歩くのはちょっと勇気がいるかも。でも、花粉症がひどい方にとってはそんなことは言ってられませんよね。とにかく花粉をブロックしたい。そんな方のためのアイテムです。

つらい花粉症の季節はこれで乗り切る!頭全体をすっぽり覆えばそこはクリーンルーム。粉塵も防いですっきり綺麗な美味しい空気!
見た目より機能重視「花粉ブロッカー2」画像01
【商品説明】
想像するだけで憂鬱になる花粉症の季節。マスクをしても薬を飲んでも辛すぎる…。もう一歩も外に出たくない!毎年花粉症で辛い思いをしているあなたに捧げる画期的花粉対策グッズ。それがこの【花粉ブロッカー2】です!
発売されるやいなや話題沸騰の【花粉ブロッカー】がパワーアップして帰ってきました!どこからも花粉や粉塵が入ってこれないように頭全体を完全ブロック。ファン搭載で蒸れずに視界良好。もうこれで花粉症に悩むことはありません。【花粉ブロッカー2】を使えばそこは花粉が入ってこれないクリーンルーム。どこでも快適空間間違いなしです。

3重構造のフィルターがセットされた換気ファンで呼吸ラクラクで蒸れずに花粉をブロック!
見た目より機能重視「花粉ブロッカー2」画像02

詳細は以下の画像から「サンコーレアモノショップ」の該当頁をご覧ください。

常に新鮮な空気を吸気&花粉をブロック「花粉ブロッカー2」