●新感覚水なのにとろみでメイクOFF!【Remei ThermalWaterCleansing リメイ ターマルウォータークレンジング】
女性の皆さん。こんにちわ。このブログを書いてて思ったのですが、女性はスッピンを隠すため毎朝お化粧します。この努力は、到底男の自分には解りません。
中にはかなり念入りにお化粧されてそれを落としたら「えっ、あなた誰?」みたいな方もおられます(笑)。何を隠そう、我が後輩女子にいたんです。以前、いしょにスキーに行って、夜温泉に入りました。それで、上がってきた彼女を見てびっくり!ほんとに「ん?おまえ誰?もしかして〇〇ちゃんか?」って聞き返すほど。とにかく、あの可愛いかった後輩は、ただただ白い顔ののっぺらぼう状態。
そのとき思いました。「すっげー!化粧ってすげえな。びっくりだわ!」。とにかく別人です。ほんと眉毛はないわ、唇は皮膚の色といっしょだわでとても後輩女子とは思わなかった。
とまあ、こんなふうにお化粧という顔面魔法に男は騙されてしまうのです。では、この魔法をどうやって落としたのか?男性はここで疑問に思うのです。あれだけのものをただ洗って落とせるものなのか。
そこで、調べてみました。ありましたねー。「クレンジング」ですね。どうやら、化粧などの油性部分を落とすもので、顔の皮脂や汚れ、角質などを落とす「洗顔」とは意味が違うようです。
【クレンジングと洗顔の違い】
今回、紹介するのもいわゆる”クレンジング”ですが、なんと洗顔の必要がないという新感覚のクレンジングウォーター【Remei ThermalWaterCleansing リメイ ターマルウォータークレンジング】なるものでした。
クレンジングには以下のように4タイプあるそうですね。
1.オイルクレンジング
オイル状なので比較的濃い目のメイク(ウォータープルーフや日焼け止めなど)を落とすときに使う。
2.ジェルクレンジング
オイルフリーとオイルインの2種類ある。肌への摩擦が少なくさっぱり感あり。オイルフリーはマツエク(まつ毛エクステ)にも使用可能。
3.クリームクレンジング
肌への摩擦が少なく潤いを保ちながら落とせるので乾燥が気になる方向き。通常のメイクの濃さなら楽に落とせる。
4.ミルククレンジング
オイル系に比べるとメイクを落とす力は少ないが、潤いを残しながら落とせるのでナチュラルメイクなどを落とすのに向いてる。
とまあ、いろいろありますが、今回紹介する『リメイ ターマルウォータークレンジング』はオイル系とウォーター系の中間にあるようなクレンジングです。つまり、水系と油系両方の機能を併せ持っている”ハイブリッドクレンジング”ということになりますね。よって、触感は水のような油のような”とろみ”感があります。
では、その機能はどんなものかというと以下のとおり。
■リメイ ターマルウォータークレンジングの特徴
・濃いメイクもするりと落ちる!
・ダブル洗顔・洗い流しも不要!
・目にしみない!
・マツエクOK!
・肌がつっぱらない!
すごいですねー。至れり尽くせりなクレンジングですね。なんか格好いいわ!
■参考までにYouTubeに動画がありましたので載せておきます。
また、雑誌などマスコミでも紹介されてますね。InstagramやLINE、FacebookなどSNSでも話題騒然!大人気だそうな。さらに”肌にやさしいクレンジング”ということで女性誌やメディア、新聞でも特集が組まれるほど。
★上記画像をタップするとショップの詳細頁がご覧になれます。
ショップの使用体験者の声を読んでみると皆さんに共通してるのは、
■使用者の声共通の感想
・まつ毛エクステ(マツエク)しててもOK
・潤いも保てる(保湿成分のセラミド、プロテオグリカンが配合されてる)
・目に沁みない
・アイメイクもばっちり落ちる
・洗顔不要
・時短即消(少しの量で擦らずにサッと落ちる)
・添加物が少ないので肌に負担をかけない
と言った具合で皆さん満足されてるようです。
化粧品の中には機能を持たせるためにいろいろな添加物を加えてるものがありますが、いくら優れていても副作用(肌が荒れる、気分が悪くなったり)はイヤですし、怖くて不安ですよね。その点、この【リメイ ターマルウォータークレンジング】は心配なさそうです。安心して使えそうですね。
★上記画像をタップするとショップの詳細頁がご覧になれます。
これからもいつまでも美しくありたい女性に次の言葉を送ります。
以上ですが、女性の皆さんの”常にキレイでいたい”、”年齢を重ねても綺麗でいたい”を叶えるためにもぜひ使ってほしい一品ですね。
★以下の画像をタップするとショップの詳細頁がご覧になれます。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません