●散歩代わりの“足回し”で足腰強化「座ってできるペダル運動器」

お部屋で足腰鍛える「座ってできるペダル運動器」自分もそろそろ中年後半になります。今はなるべくエレベーターは使わず階段を使うようにしてますが、朝起きるとき腰が痛むときがあります。やはり、年ですかねー。いくつになっても運動は必要ですね。
そこで、運動嫌いな自分としては、なるべくラクして運動できるものはないか探してみたところ、ここで紹介する「座ってできるペダル運動器」が見つかりました。よくある、自転車型とは違い、いたってシンプル。それでいて足腰の運動が手軽にできる。これなら自分でも続けられそうです。

下の方に参考動画がありますのでぜひご覧ください。

【参考】ショップコメント
「老化は足から」と言われているように、鍛えないと衰えていくばかり・・・。散歩がつらいという方には、ご自宅の椅子に座ったままで足腰を鍛えられるペダル運動器がお薦めです。
座った状態だから膝に負担がかかりにくく、ペダルの回転負荷はお好みで調節OK。音が静かなので夜でも、テレビを見ながらでも自分のペースで運動できます。雨や暑さ寒さの心配も無用。散歩代わりにお家で若返り運動を!

【座ってできるペダル運動器 特徴】
座ったままで足腰強化。散歩代わりの“足回し”「座ってできるペダル運動器」
*散歩代わりに座ってできるペダル運動器
*ペダルの回転負荷をダイヤルで調節できる
*3kgととっても軽い
*ハンドルの高さも4段階調節可能
*とっても静か

【座ってできるペダル運動器 参考動画】

【座ってできるペダル運動器 取扱店】
下の画像やリンクから日本直販の該当頁に行けます。どうぞご覧ください。

座ってできるペダル運動器
座ってできるペダル運動器

在庫切れの場合。
以下の画像からショップの頁へ行けます。
日本直販オンライン