●オムロン低周波治療器:不思議・・・人の手で揉まれているような心地よさ

2018年1月22日

人の手で施術を受けてるような「オムロン低周波治療器」これ、メーカーは違いますけど私も使ってます。ペタッと肌に貼り付けてスイッチを入れると、まるで”筋肉を摘みあげられる”ような感じです。いわゆる足がツルようにその部分がつってる感じです。
そして、刺激を強くすると「ヒィィィィーー」って感じになります(笑)。また、スピードを落とすと筋肉がビクン、ビクンといった感じで動きます。まあ、気持ちいいので癖になりそうな刺激ですね。下のほうに参考動画がありますのでご覧ください。

【参考】ショップコメント
本品は低周波治療器の中でもロングセラーを誇る人気の機種です。
好みのモードを選び組み合わせが可能な「こだわりモード」と、症状と部位に適したプログラムで作動する「自動コース」があります。ガチガチに凝った肩、辛い腰、重だるい腕、むくんだふくらはぎ、血行不良の足裏などにパッドを貼ってスタート。
低周波の刺激で勝手に筋肉が動き、まるで人の手の施術を受けているような心地よさで、コリやだるさをほぐしていきます。座ってテレビを見ながらでも、ベッドにうつ伏せになってでも使用OK!毎日のリラックスタイムにお使いください。

【オムロン低周波治療器 特徴】
特徴「オムロン低周波治療器」
*9つの自動コース、4つのこだわりモード
*DXタイプ:12種類の自動コース、5つのこだわりモード
*揉む、叩く、押す、さするをソフトにも集中的にも。
*土踏まずを刺激して全身の血行を促進。

当てる場所「オムロン低周波治療器」
<腰>
広い範囲を治療。急な痛みにはすっきりボタンが効果的。
<腕>
肘周りのポイント治療もOK(腕モードはDXタイプのみ)

ふくらはぎ「オムロン低周波治療器」
<ふくらはぎ>
疲れやむくみを押し上げるように刺激。
*パッドは粘着約300回の超寿命。

【オムロン低周波治療器 参考動画】

【オムロン低周波治療器 取扱店】
下の画像やリンクから日本直販の該当頁に行けます。どうぞご覧ください。

オムロン低周波治療器
オムロン低周波治療器

在庫切れの場合。
以下の画像からショップの頁へ行けます。
日本直販オンライン