●お手軽シワ&ほうれい線対策「フェイスライン整形テープ」

女性の皆さんは、年齢を重ねてくるとほうれい線等、お顔のシワが気になるようですね。最近では、「おいおい、まだ若いだろw」っていうくらい若い女性でもシワとかちょっとしたラインでも気になるみたいです。
そこで、今回見つけたのが『フェイスライン整形テープ』なる商品。なんか見た目は小さな絆創膏みたいなものですが、シワの部分をテープで強引に両サイドから引き寄せてシワをなくすようです。つまり”整形”ですね。まあ、お手軽なんで深くは考えないほうがよさそうです(*^-^*)
私は男性なのであまり気にしませんが、やはり女性なら誰でも気になるものなんでしょう。説明読むより動画を観たほうが理解できそうですね。YouTubeに貼り方の動画がありましたので一応載せておきます。下の方にありますので参考にしてください。

SHO-BI MAGiE LAB.(マジラボ) フェイスライン整形テープ 強力タイプ 100枚入り
画像テキスト説明:画像の文字が読みにくいとき以下をご覧ください。
<明日の美人は私が作る MAGIE LAB フェイスライン整形テープ強力タイプ>
*速攻引き上げ!たるみ補正フェイスライン整形テープ。
*100枚入り極薄・透明
*目立ちにくい
*一日中固定
*医療用テープ
※本品は医療用テープで作られておりますが、医療機器ではありません。

【MAGIE LABマジラボ】
明日の美人は、私がつくる。「MAGIE LAB-マジラボ-」は女性たちの美しさを生み出す魔法の実験室。楽しみながら年を重ねる女性たちに送るケアシリーズ。

整形テープのしくみ
整形テープのしくみ:SHO-BI MAGiE LAB.(マジラボ) フェイスライン整形テープ 強力タイプ 100枚入り

*シート10枚付き。
*上部のテープだけを使用します。

綺麗に貼るための準備
STEP-1 手の甲で練習します。
貼るための準備1:SHO-BI MAGiE LAB.(マジラボ) フェイスライン整形テープ 強力タイプ 100枚入り

1.台紙の下から持ち手を押し出します。
2.持ち手を持って、台紙からテープをはがします。
3.手の甲にのせて、貼った部分①を押さえます。
4.持ち手を引っ張って、台紙をはがしながら②を押さえます。
5.テープだけが残ります。
※実際のシートには、番号は印刷されてません。

STEP-2 リフトアップする位置を探します。
鏡を見ながら指で皮膚を矢印の方向に引き上げて、最もリフトアップする位置を見つけます。
リフトアップする位置:SHO-BI MAGiE LAB.(マジラボ) フェイスライン整形テープ 強力タイプ 100枚入り
*フェイスライン&ほうれい線:耳の前・耳の下~耳の後ろ
*目元:こめかみ~額

STEP-3 肌表面の皮脂を軽く拭き取ります。
事前に貼る部分の皮脂を、あぶら取り紙やティッシュなどで軽く拭き取っていただくと綺麗に貼り付けられます。貼り付けたあとにファンデーションを塗ることもできますが、テープの段差が目立つ場合がありますので、その都度鏡で確認しながら薄く塗り重ねることをおススメします。
※一度肌が触れたテープは、粘着力が落ちて貼り付けることができなくなりますのでご注意ください。

整形テープの貼り方
STEP-2で決めた位置にテープを貼ります。
テープの貼り方:SHO-BI MAGiE LAB.(マジラボ) フェイスライン整形テープ 強力タイプ 100枚入り
①を引き上げたい位置に合わせて押さえます。
①と持ち手を皮膚に軽くシワができる程度まで同時に引き上げます。
テープの貼り方2:SHO-BI MAGiE LAB.(マジラボ) フェイスライン整形テープ 強力タイプ 100枚入り
引き上げたまま台紙を少しはがし、②を押さえて固定します。
②を押さえたまま持ち手の台紙をはがしてよく密着させます。
※水を含ませたコットンやティッシュなどでテープの上から軽く押さえるとテープがより目立たちにくくなります。

整形テープのはがし方。
テープのはがし方:SHO-BI MAGiE LAB.(マジラボ) フェイスライン整形テープ 強力タイプ 100枚入りコットンにクレンジングオイルなどを湿らせてテープの端を軽くこすります。
テープの先端が浮いてきますのでそこからゆっくりはがしてください。



参考動画
マジラボ MAGIE LAB フェイスライン整形テープ、整形テープ(強力タイプ)

以下の画像をタップするとショップの頁がご覧になれます。

SHO-BI MAGiE LAB.(マジラボ) フェイスライン整形テープ 強力タイプ 100枚入り【Guts-Hunter】