●人類史上初!世界で唯一の真性包茎矯正グッズ【キトー君】

今日のお悩み対策グッズは男性向けアイテムです。その名も『キトー君』。「ん?きとーくん?なにそれ?だれ?」ってな感じのネーミングです(*^-^*)

感の鋭い殿方はもうお解かりでしょう。そうです。”包茎関連グッズ”です。つまり、”オティンティンの皮を何とかする器具”です。では、皮をどうするのでしょう。図を見て頂ければ一目瞭然!
”クパーッと広げてズルっと降ろして剥く”んです。
真性包茎矯正グッズ【キトー君】

世界初!真性包茎矯正グッズ【キトー君】

そうなんです。この器具は「真正包茎を手術せずに自分で治していく器具」なんです。構造はいたってシンプルですが、理に叶った優れものです。シンプル イズ ベスト!ってことですね。
さて、ここで”真正包茎”という言葉がでてきましたが、どういった包茎でしょうか。まあ知ってる方もおられるでしょうが、この頁を見てるのが必ずしも男性とは限りません。男の子を持つお母さん、彼氏のいる女性、ナイトライフに不満のあるマダム、AV女優の方、などなど女性も見てる可能性があります。なにしろ、有名な「包茎矯正リング」の開発者は女性ですから。なんとかして旦那さんの包茎を治そうとして自ら開発したそうな。
というわけで、女性も見ているという前提でまずは包茎の種類を見てみましょう。
【包茎の種類】
包茎の種類 :世界で唯一の真性包茎矯正グッズ【キトー君】
はい、この図のように大きく分けて3種類あります。
仮性包茎
日本人男性の約6割がこの仮性包茎だと言われています。”仮性”というように普段は皮をかぶっていますが、手で剥けば簡単に亀頭を露出できる状態です。通常はなんの心配もいらないのですが、皮の内側に垢や菌が溜まって不衛生です。しかも、”臭う”んですねー。ですから、意識して手で剥いてる人もけっこういます。
真正包茎
見た目は仮性包茎ですが、仮性包茎のように簡単には皮を剥けません。無理に剥こうとすると痛くてたまりません。そんな状態だからやはり衛生面でもよくはなく、病気になるリスクが高いです。
カントン包茎
これも見た目は仮性包茎ですが、無理やり頑張れば皮を剥くことはできます。ただ、異常にきついため剥いたあと首を絞めるような状態になり、もとへ戻せなくなる危険があります。

以上です。当頁で取り上げるのは「真正包茎」です。今回紹介する『キトー君』は、この「真正包茎」”手術せずに自分で治す器具”です。

参考までにYoutubeに「包茎」や「真正包茎」に関する動画がありましたので載せておきます。

包茎手術を受けるにはTVにも出演している信用のある【本田ヒルズタワークリニック】

真性包茎を治す方法

では、「キトー君」を紹介しましょう。ショップのサイトに豊富な図解があったのでちょっとお借りして順に説明していきます。

包茎の皮の剥き方 by 世界で唯一の真性包茎矯正グッズ【キトー君】
まず、真正包茎は穴が非常に狭いことです。
そこにキトー君の先端をヌポッっと差し込みます。
少しずつ広げていきます。これを毎日続けます。
約2週間でズル剥け亀頭くんがこんにちわします。

オティンティンの皮は意外と伸びるんです。人の体って柔らかいところは伸ばすことを繰り返すとその作用に順応して少しずつ伸びてくるものなのです。以下のリンクをタップすると見本例がたくさん見れます。もし、コーヒーなどを飲んでいたら一旦置いてからご覧ください。でないと大変なことになるかも(笑)

人の皮膚とはこれほど伸びるものなのか!?

皮と亀頭との仕組み(断面図)
皮被りおちんちんの亀頭:世界で唯一の真性包茎矯正グッズ【キトー君】
皮被りおちんちんと亀頭:世界で唯一の真性包茎矯正グッズ【キトー君】
ここでポイントになるのが赤色部分です。キトー君でズル剥けさせるとこの赤い部分がめくれて外側になります。剥かれるまで何年も内側になっていたので剥かれて外側に出てくるとピンク色で皮膚も粘膜のように薄いです。よって、非常にデリケート且つ敏感になっているので丁寧に扱うことが大事です。
ペニスの構造:世界で唯一の真性包茎矯正グッズ【キトー君】

次にキトー君の使い方ですが、まあ見たまんまですね。ただ、ストッパーがあるのでそこがちょっと気を付けるところですね。

キトー君の使い方
使い方:世界で唯一の真性包茎矯正グッズ【キトー君】
穴に、キトー君の先端を挿入します。
キトー君のグリップを握りこんで、穴を広げます。我慢できる限界の8割程度を目安に広げます。広げる力は、強すぎても弱すぎても良くありません。状況を見ながら、強さを調節してください。
ストッパーで固定し、30分間、広げ続けます。毎日、午前と午後の2回、実施します。
※ストッパーが付いているのは「キトー君DX」です。
※「キトー君ST」は、ストッパーが付いておりません。
30分間実施したら終了です。ストッパーを外すと、スプリングの力で自動的に閉じられます。

最後にキトー君を使った場合、日を追うごとにどこまで広げるのでしょうか。いきなり、大きく広げようとしても無理があります。皮は伸びるようにできていますから徐々に人げていくのがベストでしょう。
皮の広がり方:世界で唯一の真性包茎矯正グッズ【キトー君】
【ショップコメント】
キトー君は、2001年1月1日に「人類初の真性グッズ」として販売を開始しており、17年の実績があります。お客様からのご質問への対応はもちろん、不慮のアクシデントにも万全に対応することができます。
一度「2ch キトー君」で検索してみてください。キトー君に対するネガティブな書き込みがほとんど無いはずです。
※膨大なネット上の書き込みを当店が自作自演することは不可能ですので、キトー君がどのように評価されているかを知ることができると思います。

以下の画像をタップするとショップの詳細頁をご覧になれます。