●アルファGPC配合 男性用サプリ:Acesilon EX(アセシロンEX)

自分も含め男性諸氏は”あそこ”の見た目や大きさ、パワーをけっこう気にするときがあります。”機能”しないと恋人や夫婦でのナイトライフを楽しく過ごせません。まして、EDとかになるともうお先真っ暗って感じです。この下半身の悩みは他人事ではありません。明日は我が身という人も多いのでは?
いつだったか、もう10年以上前の話ですが、友人に誘われてある風俗へ行ったことがあります。初めての経験だったので緊張してまったく勃ちませんでした。何をされてもフニャチンのまま。しまいには、女の子に「ごめんなさい。私の力不足かも。」って同情される始末。このように勃起するには精神的依存がかなりの部分を占めるのです。
つまり、あそこの元気度は非常にデリケートなんですよ。気の弱い男性などは、セックスのときに「なにそれ。ぷっ(笑)」なんて言われただけで不能に陥ってしまうほどです。女性からしたら笑いごとかもしれませんが、当人にとっては非常に深刻です。ですから、巷では男性に自信を取り戻してもらうべく「男性用サプリメント」が溢れています。これでもかって言うくらい、いろいろな種類があります。特にサプリではありませんが、バイアグラなんていうかなりマスコミで話題になった薬もありましたね。
そこで、今回は増大サプリとしては日本初の「アルファGPC」を配合したという【アセシロンEX】紹介することにしました。ちなみに「ED」については以下のとおり。

ED(勃起不全)
ED(イーディー)とは「勃起機能の低下」を意味し、英語で「Erectile Dysfunction(勃起障害あるいは勃起不全)」といいますが、完全に勃起ができない状態ではありません。
勃起に時間がかかったり、勃起しても途中で萎えてしまったりして、満足のいく性交ができない状態を言います。専門的には、「性交時に十分な勃起やその維持ができずに、満足な性交が行えない状態」と定義されています。

男の自信満足度93.2%!ドクターも認めた増大サプリ【アセシロンEX】

【アセシロンEX】についてショップの頁にアンケート調査の結果が載ってましたので少しお借りしました。
試験期間…2017年2月~5月
臨床対象…20歳~75歳男性
調査方法…3ヶ月間服用の結果報告
実施者…エムエムケイ・ジャパン
結果として、93.2%の方が服用前との違いを体感し、継続希望の方も96.6%いたそうです。
つまり、大変満足したという方がほとんど。素晴らしい結果ですね。体感するまでの日数も3ヵ月までに経験してる方がほとんど。これまた凄いですね!
アンケート:男性用サプリとして「アルファGPC」を配合!【Acesilon EX(アセシロンEX)】

アルファGPCとは
正式名称は「グリセロホスホスコリン」と言います。特徴として母乳に含まれる成分で体の成長や生命の活動とするのに重要な栄養成分になります。水溶性が高く甘い味がします。アルファGPCの摂取により成長ホルモンの促進や認知症予防、老化防止、美容効果など幅広い活動に期待できます。

ドクターも認める5大成分
5大成分:男性用サプリとして「アルファGPC」を配合!【Acesilon EX(アセシロンEX)】
・アルファGPC…成長ホルモンを促す
・スッポン、マカ、冬虫夏草…活力向上
・プラセンタ…アンチエイジング

実際に飲んでみた方の感想
実際体験した方々はそれなりの効果を実感してるようです。
ある30代の方は、今までいろいろな男性サプリを試したそうですが、どれもいまいち満足いかなかったようです。ただ、いろいろ試したおかげで目が効くようになり、”本物の成分”を見分ける力がついたそうで、結果としてアセシロンEXを選んだのが正解だったようです。
60代の方は、これを飲んでから夜の生活に自信がみなぎってきたそうです。このまま現役続行だそうな。アセシロンEXは今後も飲み続けるということです。

以上のように男性たちに自信を取り戻し生涯現役を続けられるよう期待できる男性専用サプリメントです。前述した5大成分の他にも以下のようなあらゆる原材料が使われています。
『サフラワー油、マカ末、高麗人参末、烏骨鶏卵黄油(卵を含む)、スッポンエキス末、しじみエキス末、水蛭末、グリセロホスホコリン(アルファGPC)、牡蠣エキス末、深海鮫肝油精製油、冬虫夏草エキス末、豚プラセンタエキス末、ローヤルゼリー末、エゾウコギエキス末 / ゼラチン、グリセリン、コメヌカロウ、グリセリン脂肪酸エステル、エンジュ抽出物、植物レシチン(大豆由来)』

なんか、単語だけでも”効きそう”な気がしてきますね。

以下の画像をタップするとショップの詳細頁がご覧になれます。