●左右個別調節できる老眼鏡「プラス5.0まで度数調整可能シニアグラス」

プラス5.0まで度数調整可能シニアグラスそろそろ私も老眼鏡にお世話になる歳になってきました。ただ、老眼鏡って言っても度数によっていろいろあり、しかも、左右老化の度合いも違う場合、別々に違うレンズが入ってるものはありません。
そんなとき、今回紹介する老眼鏡「プラス5.0まで度数調節できるシニアグラス」がその条件をすべて叶えてくれそうです。これ1つで何種類もの度数をカバーできて且つ左右別々に調節もできるという優れもの。ほんと便利なものがありますねー。

下の方に参考動画がありますのでぜひご覧ください。

【参考】ショップコメント
フレームの横に付いたツマミを回すだけで左右別々に度数の調節ができる、便利なシニアグラスです。
2枚のレンズがスライドすることによって度数が変化し、-4.0D(近視)から+5.0D(老眼・遠視)まで対応。テレビ、新聞など見る物の距離や時間帯などで見え方が変わっても、いつでもカンタンに最適な視界に合わせることができます。世界特許を取得し、44ヶ国で愛されているベストセラー品。もうこれ1つで、度が合わなくなるたびに老眼鏡を買い替える必要はありません。

【プラス5.0まで度数調節できるシニアグラス 特徴】
もうこの1本だけでOK!度数の調整ができるシニアグラス。
*ソフトなシリコン製で滑りにくく、長時間かけていてもラク。
*度数調節ツマミで2枚のレンズがスライドして厚み(度数)が変わります。
*男女兼用。
*対応度数:-4.0D(近視)から+5.0D(老眼・遠視)まで。
*老眼、近視、遠視の全対応。フレームのツマミを回すだけで左右別々に度数調節でき、あっという間に自分専用の眼鏡が完成。
*約17gと軽量。
*カラー:クリアとワイン。

【プラス5.0まで度数調節できるシニアグラス 見え方】

*ボヤけていた文字が大きくハッキリ見える!

【プラス5.0まで度数調節できるシニアグラス しくみ】
度数調節のしくみ「プラス5.0まで度数調整可能シニアグラス」
*度数調節のしくみ
2枚のレンズがスライドし、組み合わせに応じて度数変化。

【プラス5.0まで度数調節できるシニアグラス 参考動画】

【プラス5.0まで度数調節できるシニアグラス 取扱店】
下の画像やリンクから日本直販の該当頁に行けます。どうぞご覧ください。

プラス5.0まで度数調節できるシニアグラス
プラス5.0まで度数調節できるシニアグラス【動画解説付】

在庫切れの場合。
以下の画像からショップの頁へ行けます。
日本直販オンライン