●無理せず脂肪燃焼&食物繊維の「するっ茶」で健康ダイエット

最近メタボ気味なのでテレビのダイエット番組が気になり始めています。毎年行ってる健康診断でも「メタボ予備軍」なる単語を目にします。

そこで、少しはシェイプアップしようと思い、運動系器具のワンダーコアを買いました。最初は汗をだらだら流しながら頑張っていたのですが、やはり運動系はつらいので続かないという結果に…

まあ、大多数の人がそうでしょうね。楽して痩せたいっていうのが本音でしょうか。特に女性なんかはそういった方々がほとんどでしょう。そこで、ネットを探して「なんか楽にダイエットできるものはないかな」と。
すると、タレントの鈴木亜美さんがCMになってる『するっ茶』なるものを発見!まあたしかに昔からお茶は”脂肪燃焼を促す”って言われてきたからまんざら嘘でもなさそうだ。 無理せず脂肪燃焼&食物繊維の「するっ茶」で健康ダイエット
で、その「するっ茶」ってどんなものかと解説読んでみると、

*腸を活性化する成分が含まれてる。
*お茶の食物繊維で不要物排出を促し、腸を整える。
*粉末なのでお湯に溶けやすく飲みやすい。
*ダイエットに限らず健康にも良い。

といことです。たしかに腸の運動が活発になれば体内で内臓が勝手に運動してるようなもんだから結果的にダイエットになるような気がする。しかも、腸が元気なら余分なカロリーが吸収される前に排出されるからこれも結果的にダイエットにつながるというわけかな。なんか都合のいい解釈してしまったが(笑)まあ、そういうことだろう。

ともかく豊富な食物繊維が含まれてるので腸内クリーンはかなり有効のようだ。また、黒ウーロン茶の成分も入ってるので脂肪の分解も促進されるそうな。

ベースとしては杜仲茶を元に黒烏龍茶を配合ブレンドした粉末茶でノンカフェインといことで安心して飲めるようだ。代謝向上もはかれて健康維持。生活習慣病の予防にもなるそうです。

下の画像をタップするとショップの詳細頁が見れます
料理タレントの鈴木亜美さんおススメの「するっ茶」で健康ダイエット

美容面でも期待できる
するっ茶には生姜の成分も含まれてるようで血行もよくなり、冷え性の方や女性にも美容、健康面でプラス効果になるでしょう。特に抗酸化作用が高いため美肌にも良いとされてます。

植物発酵成分配合
野菜と果実を長時間熟成発酵したエキスが入ってるようです。ビタミン、発酵エキス合わせて15種類の成分が含まれているそうです。

飲み方
1.スプーン2杯分をコップに入れる
2.お湯または水(200cc)を注ぐ
3.スプーンでしばらく混ぜたら完成

いやあ、簡単ですねえ。コーヒーか紅茶を飲む感覚です。これでダイエットできれば言うことないんですが、、、さてどうなんでしょう。

ショップの頁へ行くと書いてありますが、購入体験者の声を読んでみると、ほとんどの方が

*お通じが良くなった
*ほぼ毎日飲んでる

ということが共通していました。やはり、腸内環境が良くなるため、排出が盛んに行われるわけですね。結果として余分な脂肪分が吸収されずに体内を通過することになるから”痩せる”、つまりダイエットにつながるってことですね。まあ、なんとなく納得。また、皆さん継続購入されてますね。
やはり、こういうのは漢方薬と同じで継続しないと効果はないのでしょうかね。ただ、漢方薬は体に負担をかけずに治していくものだからリバウンドのようなものはありません。以前、自分が頻尿になってしまって漢方薬を2ヵ月のみ続けたことがありました。結果、ぴったり治りました。このお茶もそうでしょう。続けなければ意味はないのかも。

詳細については以下の画像からショップの頁へ行けます。