●スマートサイズ:下半身痩せ・美脚ダイエットスパッツ!履くだけでみるみる絞る!

★注意:スマートフォンで見ると画像の文字が小さいのでテキストでも書いています。

履くだけで3つの役割を果たす唯一のダイエットスパッツ。
・有酸素運動
・加圧トレーニング
・骨盤矯正


<Smart Size>
*シリーズ累計40万枚突破!
*ジャパンダイエットアワード賞受賞!
*ダイエットインナー部門売上№1
*メディアやSNSでも話題沸騰!
*ただ履くだけ!みるみる絞る!
*簡単すぎる下半身ダイエット
*各種女性誌で下半身ダイエットは特集が組まれるほど注目!
*あれ…下半身太くない? 下半身だけ別人みたいだね
*男性からの評価が散々だった私…
==しかし、今では==
●モデル並みのスラッとした下半身に!
●みんなからの評価も上々!
●ファッションも存分に楽しめるようになって絶好調♪

そんな私が下半身ダイエットを大公開しちゃいます!


私:私の悩みは…この太い下半身 そのせいで損なことばっかり…
[そんなポイント①]
タイトスカートやスキニージーンズが履けない
私:くっ…これ以上あがらない…!
[そんなポイント②]
私:可愛い服が着られていいなぁ…

[そして極め付きは]
男性A:池野はどんな女の子がタイプなんだ?
男性B:そうだな~ スラッとした綺麗な脚の人はいいよな
[そんなポイント③]
好きな人から間接的に振られる
私:これは本気でどうにかしないと…!

私:う~ん、でも、筋トレだとムキムキになりそうだし エステは高いし…
私:お?
私:え!履くだけで絞れるスマートサイズ!?
私:これ1つで有酸素運動と加圧トレーニングと骨盤矯正ができちゃうんだ!

私:お腹から太ももまでしっかりカバーできるスパッツっていうのもいいな~
私:値段も手ごろだし試してみよう!
[数日後]
私:しゃがんでも全然平気~! 体にすごくフィッとしてる!
私:うん!お腹も太ももにちょうどいい締め付け!
[それから毎日履き続けた結果…]

私:こんなにスッキリするなんて… すごい!!
[自信もついてファッションも存分に楽しめるようになりました♪]
[そして何より嬉しかったのが]

先輩:足田さん少し雰囲気変わったよね 前より素敵になったというか…
私:そうですか~? ありがとうございます
私(心の声):きゃ~!池野さんに褒められちゃった!!
先輩:足田さんともっと話したいし…今度2人で食事でもどうかな?
私:えっ!?も、もちろん!
私(心の声):更なる幸せの予感…? あのときスマートサイズに出会えて本当によかった!

<気になる下半身…あなたも、このような悩みありませんか?>
・下半身だけ別人のように太い…
・骨盤が緩んでいるような気がする…
・タイトスカートやスキニージーンズが入らない…
・恥ずかしくて脚を出したファッションができない…
・友達と海や温泉に行きたくない…
・ビキニが着たいのに…お腹が隠れる水着しか着られない…
・夏が憂鬱…
・自分に自信がもてない…
・異性に対して積極的になれない…
・何度も下半身ダイエットに失敗してる…
・運動しても効果はいまひとつだし、続かない… 

「もう諦めるしかない…」そう思っているあなた

まだ諦めないでください!「下半身を絞る」ことを第一に考えて開発されたスパッツ「スマートサイズ」があなたのお悩み解消の手助けをいたします。
スマートサイズはただ履くだけ!最新ダイエット素材と締め付けで厄介な下半身のムダ肉を落としやすくして男性が思わず振り返る魅力的なスタイルをGET!

*ジャパンダイエットアワード大賞
*ダイエットインナー部門ランキング第一位
*シリーズ累計40万枚突破!
*満足度96%
*リピート率80%
SNSでも話題沸騰!

10代~20代男性700人に緊急アンケート!
ズバリ!男の本音! → 女性の体のパーツで一番好きな部分は?
1.脚33%
2.太もも25%
3.お尻18%
4.ウエスト・お腹17%
5.胸7%
<驚きの結果!>
なんと過半数、実に8割以上の男性が脚・お尻など下半身がキレイな女性が好きだということが判明しました。つまり、逆に考えると下半身デブは男性から嫌われる原因になってしまうかも?!
嫌われてしまう前に…

下半身のムダ肉を絞りましょう!
スマートサイズは、下半身で気になるイヤ~な部分をすっぽり覆えるハイウエストタイプ。まるでテーピングのような縫製!だからしっかりケアできる!
<Front Style>
骨盤の歪み19hPa
しっかりと骨盤にフィットして着圧。骨盤の歪みをケアして骨盤まわりを引き締めます。
下腹10hPa
下腹部の着圧でお腹のポッコリを押さえます。
太もも14nPa
厄介な太もものぜい肉を着圧+ダイエット素材ですっきり引き締めます。
<Back Style>
ウエスト10hPa
ハイウエストでウエストまわりをしっかりカバー!
お尻18hPa
お尻の肉を持ち上げて美しい形に整えながら引き締めます。

<毎日履いて…変化が! モニターさんから感想が届きました!>
今まで何をやっても効果なし。しかし、スマートサイズを履いて…
*これを履くだけで本当に体もラインがきれいに出るんです。入らなかったパンツも入るようになった!
*ぽっこりも膨らみが若干ましになっているかな!
※効果には個人差があります。ダイエットの効果を保証するものではありません。

毎日履き続けて憧れのスタイルを目指す!
毎日履いて動くことで、まるでモデルさんのようなスラッとした下半身に!?


他社スパッツ商品の多くにはこのような特徴があります。
*着圧を売りにしている
*着圧による引き締め効果
*骨盤ケアや姿勢改善がメイン

しかし!「スマートサイズ」は一味違います!

Point1:骨盤補正だけじゃない!履くだけで3つの効果
スマートサイズを履くことで「有酸素運動」「加圧トレーニング」「骨盤補正」が始まり、今まで動いていなかった下半身のムダ肉が一気に活動を始めます。履くだけで3つの役割を果たす唯一のダイエットスパッツ!
Point2:ダイエットのサポートに特化!厳選素材を使用
スマートサイズの素材には燃焼や巡りのサポートを行う素材を使用。下半身の無駄な脂肪成分を分解する手助けをしていきます。
・Geゲルマニウム…燃焼をサポート
・Tiチタン…巡りをサポート
Point3:人間工学に基づいた独自テクノロジー製法採用
今までのスパッツ製造工場では不可能と言われていた人間工学に基づいた独自テクノロジー製法hand-sewing-MC2014を採用。これにより、痩せるために必要な【着圧間】、血液の流れを短期間制限することで激しい運動効果を得られる【加圧効果】、さらに、手縫いでしか表現できなかった細かな設計による【骨盤矯正】を実現しています。
Point4:体にしっかりフィット!驚きの履き心地
毎日履いてもつらくないちょうどいい締め付け、歩く・座るを難なく行える伸縮性などスマートサイズは履き心地にもこだわりました。
Point5:ニオイが気にならない!消臭・除菌対策もしっかり!
素材にAg(銀)を使用しているため長時間履いてもニオイが気になりません。そのため、季節を気にせず履き続けていくことが可能です。

<女性スタッフが履いた感想>
20代スタッフ
履いた瞬間、体にフィットしてビックリ!締め付けもちょうどよくて苦しくない♪
履いて運動もできそうだし、下半身ダイエットのサポートにピッタリかも!
30代スタッフ
骨盤まわりとか太ももとか、イヤな部分が重点的に締め付けられる感じ!これなら、産後の骨盤ケアのためにも使えそう♪
<スマートサイズの正しい使い方>
まずはスマートサイズを履く。あとは、いつもと同じように過ごすだけ!スカートの日やパンツスタイルの日、運動する時など…日常生活でお使いください!

Q and A よくある質問


Q:本当にきれいに下半身痩せ・脚痩せできますか?
A:もちろんお体のことですので個人差はございますが、非常に多くの方に効果を実感していただいております。お喜びの声も多くいただいておりますので、悩んでおられのでしたらぜひ一度お試しいただければと思います。
※効果の感じ方には個人差があります。効果効能を保証するものではありません。

Q:痩せにくい体質なのですが、私でも痩せますか?
A:はい。痩せにくい体質の方や、年齢的にも痩せにくいといった方からもたくさんのお喜びの声をいただいておりますので、ぜひ一度お試しくださいませ。

Q:素材はなにでできていますか?
A:素材はナイロン85%、ポリウレタン13%、綿2%です。伸縮性に優れ、サポート力のある素材でできています。

Q:いつ使うのが効果的ですか?
A:指定された着用タイミングはございません。夜、寝る時や日中のご着用でもいつでも結構です。

Q:着用時間は一日どのくらい続けるとよいですか?
A:指定された着用時間はございませんが、サポート力が強めになっておりますので、長時間のご着用により圧迫感を感じるなどがございましたら、ご自身の判断で適度に着脱を行ってください。

Q:届くときに中身がわかると恥ずかしいのですが…
A:ご安心ください。スマートサイズは商品名や内容物が印字された梱包ではなく配送業者様の袋に入れるなど、外からは中身がわからない状態で安心・安全にお届けいたします。


<理想のスタイルを手に入れられれば…>
・自分に自信が持てるようになる!
・男性に対して積極的になれる!
・好きな服が着られる!
・男性からモテモテになる!かも
・海や温泉を楽しめる!
・1サイズ下のスカートやパンツが履ける!
==さあ!次はあなたの番です!==

詳細については以下の画像からどうぞ。ショップの頁へ行けます。