●自然派・ホワイトニング デンタルペースト”生歯磨き粉”シロク(SHIROKU)誕生!

2017年12月24日

★注意:スマートフォンで見ると画像の文字が小さくて読みにくいので補足としてテキストでも書いています。

【シロクデンタルペースト】
歯を白くする!専門レベルのホワイトニングが自宅でできるようになりました!!

生歯磨き粉シロク コスメ部門クチコミ ランキング第一位受賞
あなたは生歯磨き粉を知っていますか?

自然派ホワイトニング”生歯磨き粉”シロク デンタルペースト誕生!
@COSMEクチコミランキング歯磨き粉部門第一位受賞!

シロクデンタルペースト:楽天歯磨き粉ランキング第一位!
楽天デイリーランキング(歯磨き粉ランキング)第一位

水を付けない”生”歯磨き粉”で驚きのホワイトニング効果
あなたは歯磨き粉を使ったことはありますか?

水をつけない”生”の歯磨き粉で驚きのホワイトニング効果。

身よ!この白さ!デンタルペースト「シロク」
合成界面活性剤は一切不使用!シロク生歯磨き粉
”生”だから合成界面活性剤は一切不使用!安全性が非常に高い!

大学の研究機関で効果証明済み!光触媒アパタイトでホワイトニング優れる歯磨き粉
大学研究機関で効果証明済!ホワイトニングに有効とされる「アパタイト」「酸化チタン」よりも、シロク デンタルペーストに含まれる成分「光触媒アパタイト」の方がホワイトニングに優れるという結果が出ています。

自然派・ホワイトニング デンタルペースト”生歯磨き粉”シロク(SHIROKU)誕生!
自然派ホワイトニング”生歯磨き粉”シロク誕生!
*”生”の歯磨き粉とは、水を付けないで磨く歯磨き粉です。水を付けずに歯磨きすることで本品独自のホワイトニング効果が歯に直接作用し、美白効果が高まります。

デンタルペーストの効果:歯を白くする
<シロク デンタルペーストの効果>
・歯を白くする
・歯垢を除去する
・虫歯を防ぐ
・口臭を防ぐ
・歯石の沈着を防ぐ
・歯のヤニを取る
・口内を浄化する

シロク デンタルペースト:天然の白、生の歯磨き粉
↑これが天然の白、生の歯磨き粉です!
シロク デンタルペーストは、高い歯のホワイトニング効果が出るのにも関わらず、天然成分使用&合成界面活性剤一切不使用の”生歯磨き粉”です。自然由来の生歯磨き粉で、安心して毎日の歯磨きでホワイトニングが出来ます。

■生歯磨き粉を使うメリットとは?

水を付けない歯磨き粉は濃厚なホワイトニング効果を発揮!
水を付けない歯磨き粉は通常より高いホワイトニング効果あり。

1.生なので効果が高い!
本製品は、使用をする際、水を使わないで歯磨きをします。そのため濃厚なホワイトニング成分が歯に直接浸透し、その結果、通常の歯磨き粉よりも高いホワイトニング効果を生み出します。

<実際に実験してみました>
水を付けないで磨くと本当にホワイトニング効果が高いか公的機関にて確認してみました。
本品を水で50%薄めた場合、歯のホワイトニング力に優れると言われる成分「酸化チタン」「ヒドロキシアパタイト」の含有量にどのように変化が起こるか実験を行いました。
その結果、両成分とも含有量が減っていることが解ります。つまり、水を付けずに歯磨きをした場合の方がホワイトニング効果が高いことが確認できたのです。
*水を付けない歯磨き粉で通常よりも高いホワイトニング効果を発揮!

ホワイトニング効果が高いのに非常に安全性の高い生歯磨き粉

2.生なので安全!
本製品は自然界にある自然由来成分を99.6%使用しておりますので、妊娠中の方やお子様にも安心して使っていただけます。
※合成着色料、パラベン、アルコール、鉱物油、合成香料、合成甘味料、合成界面活性剤、動物性原料、全て不使用。
ホワイトニング効果が高いのに非常に安全性の高い”生”の歯磨き粉!

<生歯磨き粉の使い方>
生の歯磨き粉なので水を付けずに歯磨きしてください。本品独自のホワイトニング効果が歯に直接作用し美白効果が高まります。
※十分泡立ちますが、気にする方は水を付けて磨くことも出来ます。

驚きのホワイトニング効果の秘密:シロク デンタルペースト
その驚きのホワイトニング効果の秘密

大学の研究機関が証明したホワイトニングパワー:光触媒アパタイト
Secret1 大学研究機関が証明したホワイトニングパワー
光触媒アパタイト:大学研究機関効果証明成分
シロク デンタルペーストに含まれる光触媒アパタイトは東北大学でホワイトニング効果が証明された

「シロク デンタルペースト」に含まれる成分「光触媒アパタイト」とは、東北大学でそのホワイトニング力が実験で証明されたホワイトニング成分です。

実際に大学研究機関で行われた実験データ:シロク生歯磨き粉
<実際に大学研究機関で行われた実験データ>
上記実験データをみると、これまで歯のホワイトニングに有効とされてきた成分「アパタイト」では着色物の色が変わっていませんが、新成分の「光触媒アパタイト」では着色物を吸着・分解除去し白くなっているのがわかります。
特許取得の特殊還元水水で強力洗浄:電還水S-100
東北大学で効果を認められたその美白効果で、ホワイトニングパワーを発揮します。

Secret2:特許取得の水で強力洗浄
電還水S-100 特許を取得した特殊還元水

シロク デンタルペーストには電還水S-100が使われている
「シロク デンタルペースト」には、「電還水S-100」と呼ばれる特許取得済みの特殊な水が使用されています。特殊な技術で電気分解・生成された還元水で、通常の水に比べて洗浄力が格段に高いのが特徴です。

シロク デンタルペースト:歯垢染色液で実験
<実際に実験してみました>
歯垢染色液を歯につけ、赤く染まった部分(赤く染まった部分が歯垢)をこの「S-100」で口内洗浄することで、色(歯垢)が落ちるか落ちないかを実験しました。

歯表面の汚れだけでなく、十数年来の歯垢汚れも取り除く:シロク デンタルペースト
洗浄後、見事に汚れが減っています。しかも、この洗浄効果は新しい歯垢(ピンク)のみでなく、古い歯垢(青紫)に対しても脱色効果があることが示されています。歯表面の汚れだけではなく、十数年来の歯垢汚れも取り除きます。

シロク デンタルペーストは歯の悩み全般にも
泡立ちが良い。物の味が変わらない。虫歯、歯周病予防効果:シロク デンタルペースト

■歯の悩み全般にも
<口臭カバーが長持ち>
就寝直前に本製品で歯磨きをした後と、翌日起床直後に口臭チェッカーを使って口臭の度合いの変化を確認しました。
・歯磨き直後は口臭「0」ですが、翌日起床後も口臭「0」のまま!
嫌な口臭を消臭成分がカバーして朝まで口臭が出にくいので、朝起きてすぐにキスすることも可能!?
<泡立ちが良い>
市販の歯磨き粉と本製品に水を加えて、泡立ちの度合いの違いを確認しました。
自然派歯磨き粉でありがちななのが泡立ちが少なく磨き心地が悪いことでうが、本製品は泡立ちが抜群です。
<味が変わらない>
合成界面活性剤を使っていないので歯を磨いた後でも食べ物の味が変わりません。
<虫歯、歯周病予防効果>
天然成分キシリトールが虫歯・歯周病を防ぎます。

シロク デンタルペースト:歯科医師 中澤悠里先生推奨
歯科医師 中澤悠里先生推奨

水を付けずに磨く”生歯磨き粉”なので、通常の歯磨き粉よりホワイトニング効果を得られやすいのが特徴です。また、一般的な歯磨き粉は合成界面活性剤を使用しているものが多いのですが、本製品は99.6%が自然由来の成分で出来ているので妊婦の方や子供まで安心してお使いいただけます。

シロク デンタルペースト:スタッフ使用した感想
<スタッフが使ってみました>
STEP1
歯ブラシには水を付けず、そのまま生歯磨き粉を歯ブラシの上に乗せます。
STEP2
水がないので磨き心地が悪いと思ったら全然そんなことはなく、快適に磨けます。
STEP3
十分泡立つので磨いたあとは口の中がとってもスッキリ快適です。

詳細については以下の画像やリンクからどうぞ。ショップの頁へ行けます。
水を付けない生の歯磨き粉で驚きのホワイトニング効果:シロク デンタルペースト
生歯磨き粉「シロク デンタルペースト」

健康

Posted by ぺいた