●誘惑する下着用香水。シュッとひと吹きで狙った相手を惚れさせる!?【レスタリアージュ ピンクミスティ】

2017年12月24日

★注意:スマートフォンで見ると画像の文字が小さくて読みにくいので補足としてテキストでも書いています。

シュッとひと噴きで、24時間あなただけを求めてしまう禁断の媚薬「レスタリアージュ ピンクミスティ」
シュッとひと噴きで、24時間あなただけを求めてしまう!
*狙った相手を惚れさせる禁断の媚薬香「レスタリアージュ ピンクミスティ」誕生!
*下着にシュッとひと吹きするだけ。
*「下着用フレグランスミスト」レスタリアージュ ピンクミスティ
*スイートフローラルの香り
*シリーズ80万個突破!

漫画でPRその1:IT会社のイケメン
女性A:はぁ…
女性B:どうしたの?
女性A:ほらこの間のパーティで知り合った人なんだけどさ
女性B:あー前言ってたIT会社社長のイケメン?
女性A:そうそう!3回目のデートの約束は何とかできたけど、なんだか手ごたえがなくて…
女性B:3回目か…そろそろ勝負をかけないとね!

漫画でPRその2:この媚薬香使ってみて
女性B:本当は誰にも教えたくないんだけど… はい!コレ!使ってみて!
女性A:なにこれ?
女性B:明日着けていく予定の下着にシュッとしておくだけでデートの時に男が猛獣になるのよ!
女性A:え!?うそ~?

漫画でPRその3:この媚薬香使ってから彼氏が途切れたことがない
女性B:本当!本当!私はこれを使い始めてから彼氏が途切れたことないの!
女性A:えっ、すごい!私も早速次のデートで使ってみる。ありがとう!

漫画でPRその4:3回目のデートで媚薬香ピンクミスティ使用
[3回目のデート]
男性A:今夜はなんだか君とずっと居たい気分なんだ……付き合ってくれるかな?
女性A:はい…お願いします

漫画でPRその5:媚薬香ピンクミスティの効果すごい!彼氏メロメロ
男性A:かおりちゃん、さっきはすごく良かったよ!このまま付き合ってほしい!
女性A:私で本当にいいの?
男性A:君がいいんだ!こんなに燃えた夜は人生で初めてだよ…
女性B:これからもよろしくお願いします

漫画でPRその6:結果的に結婚!媚薬香ピンクミスティすごい!
[数か月後]
女性A:このピンクミスティのおかげで大好きな人も贅沢な生活も全部手にできて良かった。今では夫婦でこのピンクミスティで燃え上がる毎日です💛

媚薬香水ピンクミスティ完全再現!
<媚薬香水ピンクミスティ完全再現!>
*必須条件は、相手に惚れさせたいかどうかだけです。
*その道のプロですら恐れる即効性誘引力!

狙った相手を惚れさせる禁断の媚薬香水ピンクミスティ!
*狙った相手を惚れさせる禁断の媚薬香水
*急募の異常求愛に応じる覚悟がある方、お急ぎください!

禁断の媚薬香水ピンクミスティ!下着にシュッとひと噴きで彼氏は惚れる
<驚きの声が続出!>
なんと、使用した人の98%が何らかの効果を感じています。
「なぜか、すれ違う男の人が振り返るように」
「信じられない!使って3日で好きな人に告白された」
…など多数
※個人の感想です。効果・効能には個人差があります。

あなたの下着にシュッとひと吹き。芳醇な香りが理性を崩壊。アナタへの求愛が24時間休むことなく繰り返される!?
「極上フェロモンの香り」に女性ですらあなたの虜に!?

年齢=彼氏いない歴
*年齢=彼氏いない歴
まさに生まれてから一度たりともモテたことがない非モテ女子が!?

男の理性を破壊せず誘惑して悩殺:ピンクミスティ禁断の媚薬香
*もしも相手に、彼女がいても奥さんがいても関係ありません。年齢、容姿、努力、一切不問!!
*誘惑体質になっちゃう!?
*男の理性を破壊せず誘惑して悩殺!
*一途で従順。あなただけを求めて愛してしまう禁断の強制誘惑下着用ミストが完成

「下着用フレグランスミスト」レスタリアージュ ピンクミスティ:禁断の媚薬香水
*あなただけを求めてしまう禁断の強制誘惑下着用ミスト完成!
*「下着用フレグランスミスト」レスタリアージュ ピンクミスティ
*スイートフローラルの香り

禁断の媚薬香水レスタリアージュ ピンクミスティを男性が使うと女性も惚れてしまう。
<男性にも朗報!驚きの発見が!>
なんと!男性が使うと…女性が理性を失い、その男性を求めてしまうことがわかったのです!
<男性からの体験談>
●学生22歳:友人にすすめられて何も知らず使ってみたら、その日の飲み会で、3人の女子に誘われた。
●会社員26歳:彼女が持っていたので、いい匂いだなと思ってちょっと使ってみたら、次の日彼女の親友に言い寄られて困った…
●会社員34歳:自分は全く容姿がよくないのに、最近やたら女性からボディタッチされることが多くなった。昨日はただの友達だった女性から朝まで一緒にいたいと言われた。
※個人の感想です。効能・効果には個人差があります。

男性からこんな報告が後を絶たないため、専門家に聞いてみると…
この媚薬香は、女性の嗅覚にも同様の作用があることがわかりました。それゆえ、男性が使用する場合にも、下着に使用するなど、注意が必要です。

あなたを魅力的に変身!「下着用フレグランスミスト」レスタリアージュ ピンクミスティ
<あなたを魅力的に変身させてしまう効果的な使い方>
■女性の場合
本品は下着用フレグランスミストです。大事な日の前日、寝る前に下着にスプレーし、翌日その下着を着用してください。
■男性の場合
男性が使用する場合も同様です。大事な日の前日、寝る前に下着にスプレーし、翌日その下着を着用してください。

シリーズ80万個突破!「下着用フレグランスミスト」レスタリアージュ ピンクミスティ:禁断の媚薬香水
シリーズ累計販売個数が80万個を突破!

新聞・雑誌などメディアに多数掲載!ピンクミスティ:禁断の媚薬香水
新聞・雑誌などメディアに多数掲載されています!

レスタリアージュ ピンクミスティはInstagramでも話題沸騰!
レスタリアージュ ピンクミスティはInstagramでも話題沸騰!
<たくさんのイイネ!>
*これからの季節汗の匂いとか気になる。でも、香水なんて仕事上つけられないし、制汗剤の匂いも苦手、、な私にぴったり!
*肌に沿って良い香りが漂ってきます。これがたまらなく気分が良いです。それにちょっと人知れず贅沢している感じも。
*手のひらに収まるサイズなので、ポーチに忍ばせておいてデート前に使用…なんてことも可能です。
*優しいフローラル系の香りでふわっと香ってくれます。下着にシミができたりもしませんでした。
*ワンプッシュで強すぎず、ずっと嗅いでいられるような、とても癒される香りですね。
※個人の感想です。効果・効能は個人差があります。

不安いっぱいのあなたへ。ピンクミスティ:禁断の下着用媚薬香水
こんな「お悩み」ありませんか?
「なんで私には恋人ができないの!?」
「顔もスタイルもそれなりだと思うのに彼氏ができない」
「おしゃれやメイクを頑張ってるのにモテない」
「まったく自分に自信が持てない」
安心してください!
必要なのは本気で相手に惚れさせたいかどうか!ただそれだけ!

製品化は不可能とされていた、、、禁断の媚薬香水:レスタリアージュ ピンクミスティ
あまりにも強力な”フェロモン原液”のため…使用した女性に関わる男性を「全員興奮させてしまう」可能性が高いので”製品化は不可能”とされていましたが…

下着用フレグランスミスト媚薬香水:レスタリアージュ ピンクミスティとして製品化
服で幾分香りが妨げられる下着用フレグランスミストとして製品開発に成功!あなたの下着にシュッとひと吹き。

禁断の媚薬香水が超ド級フェロモン媚薬のごとく、男性の脳内の恋愛物質を異常ドーパミング!
その瞬間香りの中毒者続出!超ド級フェロモン媚薬が男性の脳内で恋愛物質を異常ドーパミング!

レスタリアージュ ピンクミスティ:アナタへの求愛が24時間続く
*アナタへの求愛が24時間休むことなく繰り返される。
*もしも相手に、彼女がいても奥さんがいても関係ありません。
*年齢、容姿、努力、一切不問!
*ただし、注意が必要。
使用する場合は、服で香りがカバーされる下着に使用してください。
そして…寝る前に1~2プッシュ後、最低一晩放置してからその下着を着用してください!
※アナタへの想いが極度に高まり理性を忘れた単なる”猛獣”に激変させる可能性があります。その覚悟がある方だけお求めください!

LINEでの男女のやりとり
こんなことが、あなたの日常に頻繁に起こるようになります。
<LINEでのやりとり>
彼:こんなこといきなりゴメン。最近すごく気になってんだけど。
彼女:なにが?
彼:いや、ここみのことが…
彼女:え???あたし?
彼:うん。なんか、最近すげーきれいになったよね?
彼女:え?え?え?そお??突然、なに??何も変わってないけど?どこが???
彼:どこって言われても俺も説明できないんだけど。なぜか、ここみにスゲー惹かれる。言わずにいられなくなった。ゴメン、突然。ねー、今から会える?
彼女:どーした?
彼:別に ちょっと会いたくなっただけ…
彼女:めずらしーじゃん 笑
彼:とにかく、会いたいのっ!
※効果の感じ方には個人差があります。効果効能を保証するものではありません。

禁断の媚薬香水:禁断のレシピ独自ブレンド=レスタリアージュ ピンクミスティ
*狙った男を惚れさせる禁断の媚薬香。禁断のレシピ独自ブレンド。
*「下着用フレグランスミスト」レスタリアージュ ピンクミスティ
*スイートフローラルの香り

レスタリアージュ ピンクミスティ漫画でPR
レスタリアージュ ピンクミスティ漫画でPRその1:街コンでの話
男性A:この間の街コン最悪だったよな~
男性B:うん…

レスタリアージュ ピンクミスティ漫画でPRその2:女の口説き方、落とし方:禁断の媚薬香水
男性A:でもお前、彼女できたんだろ!しかも前から好きだって言ってた美人の子とか羨ましい!
男性B:へへへ
男性A:でもどうやっておとしたんだよ?
男性B:実はあの街コンの後、いろいろ調べてこれ使い始めたんだ。
男性A:なんだよこれ!
男性B:これは禁断の媚薬香で履く予定の下着に夜シュッとするだけで惚れさせる!?らしいんだ!

レスタリアージュ ピンクミスティ漫画でPRその2:女禁断の媚薬香を使ってみるかな
男性A:マジか!?すごいな!
男性B:しかも彼女ができたあとも続けてたら会社の子からも告白されちゃったんだよな
男性A:早速俺も使ってみるわ!

レスタリアージュ ピンクミスティ漫画でPRその2:使ってみた。禁断の媚薬香
[次の街コン]

レスタリアージュ ピンクミスティ漫画でPRその2:効果抜群!媚薬フェロモン
[その夜]
女性A:私疲れちゃった…ここ入らない?お金なら大丈夫!パパが大手電機メーカーのCEOやってるいるの
女性A:あっ、あっ、あーっ♡
女性A:(ぽー…)こんなに興奮したの初めて…

レスタリアージュ ピンクミスティ漫画でPR:おかげで最高の女性と結婚
[数ヵ月後]
男性A回想:ピンクミスティのおかげで最高の女性と美味しい料理。贅沢な生活も全部手にできて最高だ!今でも出会ったときのように燃え上がる毎日です!

レスタリアージュ ピンクミスティ禁断の媚薬香水がなぜ危険視さfれるのか?
ご注意ください!不倫、略奪、浮気、家庭崩壊等、危険な恋愛に飛び込む方が続出しています!理性をもち自己責任で使用してください。
<なぜこの香水がこれほど危険視されるのか?>
■そこには、こんな悲しい物語があったのです。
それは、時をさかのぼること290年前、舞台は映画でも描かれた西暦1721年(18世紀)フランス。
当時は現在のような媚薬施設は一切なく、貴族女性の唯一の楽しみが「禁断の恋」。この時代の不倫は当たり前で、快楽に興じる貴族が多かったのです。
当然ながら、すべての貴族女性がモテていたはずもなく、ある一人の女性が依頼した伝説の調香師「Firmin(フェルマン)」。彼の調香により、嗅覚からの刺激による「男の洗脳」を可能にした媚薬香水が完成してしまったのです!

すべての男を洗脳、虜にしてしまう媚薬香水:レスタリアージュ ピンクミスティ
その香りを使った彼女は、あらゆる階級の男たちを次々と虜にしていったのです。その異常なモテっぷりに嫉妬した他の貴族女性たちが彼女を魔女裁判にかけて惨殺。
この事件がきっかけで、この媚薬香水は歴史から姿を消してしまった。その調合法も闇に消えてしまったと思われていたのです。

歴史から消え去った禁断の媚薬香水の調合法を入手
その調合法を独自ルートで入手に成功!その調合法通りに、試験した結果…
開発責任者であり愛妻家でもあった男性が、サンプルを使用した秘書の女性から24時間離れられなくなり、熱愛状態に…その洗脳を解くのに数ヵ月以上かかる危険な香りだったのです。
このままでは幸せな家庭を崩壊させ、犯罪者を生み出すほど、惚れすぎるため、調合法に記された配合を損なわないように、危険な原液を薄めて、限界ギリギリの香水を開発。

すべてを解消する極秘レシピ:「下着用フレグランスミスト」レスタリアージュ ピンクミスティ
*好きな人に恋人がいる
*不倫している
*彼氏が浮気ばかりする
*元カレをあきらめきれない
*恋人ができない
*結婚できない
全て解消する極秘レシピ:それでもまだまだ危険レベルなため、下着に1~2プッシュし最低一晩放置することで男性の理性を破壊せずに悩殺する現代の媚薬香水として機能するのです。

あなただけを求めてしまう強制誘惑下着用ミスト:レスタリアージュ ピンクミスティ
あなただけを求めて愛してしまう禁断の強制誘惑下着用ミスト完成!
「下着用フレグランスミスト」レスタリアージュ ピンクミスティ
スイートフローラルの香り

男性からの求愛体験談:ピンクミスティ:禁断の媚薬香水
<男性からの求愛が続々と報告されています!>
M.Aさん21歳:講義中の男子からイヤらしい視線が痛い…
S.Yさん32歳:30過ぎて、生まれて初めてナンパされました!
Y.Yさん29歳:浮気性だった彼氏が私だけをみてくれるよいになりました♪
G.Eさん24歳:すれ違う男の人たちが、なぜか振り返るように!
S.Yさん42歳:ダンナとの関係が20代前半の頃のようになった♪
※個人の感想です。効果・効能には個人差があります。

門外不出と言われる禁断の媚薬香水の正体を公開
<門外不出と言われる禁断の媚薬香水の正体を公開>
【トリプルフェロモン】
どんな男も瞬間悩殺!あなたのことが頭から離れない妖艶な魅力を演出し、男を一目惚れさせる魔性の3種フェロモン。
●キフィ
あのクレオパトラも愛用し、妖艶な色気で男たちを虜にしたと言われる、地上最強と呼び声の高い魔性の媚薬。
●ジャムウ
インドネシアに古くから伝わる秘伝の女性専用ハーブフェロモン。甘美な雰囲気を演出し、情熱的にさせます。
●オスモフェリン
女性の排卵期に活発に作り出されるヒトフェロモン物質。この香りを嗅いだ男性は、男性ホルモンが多く分泌され、性的本能を刺激されます。女性の魅力がアップします。

特殊女性ホルモン:プロゲステロン、エストロゲン。男性を悩殺。
<特殊女性ホルモン>
母性本能を感じさせ、一生離れられない!女性に存在して男性に存在しない女を感じさせる女性特有のホルモン!
●プロゲステロン
成人女性では、卵巣の黄体から分泌されますが、妊娠時には中期以降になると、胎盤からも分泌されるホルモンで、女性らしさがアピールされます。
●エストロゲン
バストアップ成分として有名。プロゲステロンとともに月経周期に応じて濃度が変化する成分で、更年期に入ると減少すると言われています。男性に女性らしさ・性的対象として認識させ、愛したい・守りたい存在と思わせ恋愛衝動を引き出します。
これらの要素が複雑に絡み合い、フェルマンが書き残した黄金比率によって男性の理性を破壊する恋愛物質が脳内で溢れるほど分泌される。

その道のプロも認める驚異的な誘引効果。禁断の媚薬香水。
事実、その道のプロも認める驚異的な誘引効果!この『恋愛必勝』とも言える濃縮フェロモンエキスを使用した香水は、都内某所にある有名”別れさせ屋”が別れたい依頼主の彼氏やダンナを誘惑し、別れさせる目的で女の子に使わせていたくらい、強烈なホレさせ力があります。
※法律に抵触しないように十分注意した上で、節度ある使用をお願いします。

禁断の媚薬香水「レスタリアージュ ピンクミスティ」使用者の声
<シングル向けのビジネスが増え晩婚化が進む中…愛用者激増中>
●S.Yさん23歳:飲み会のたびに、告白されるように!
エスカレーター式の女子校に通っていたせいか、男性と触れ合う機会がまったく無かったのですが、これを使ってからは人生が180度変わったみたいに、次々とコンパや飲み会の誘いが増えてそのたびに一番カッコいい男性から告白されるようになりました。
●M.Aさん27歳:片思いだった彼から突然の告白が!
私の一方的な片思いの男性がいて、その人は男性からも女性からもモテるようなカッコいい人で、私なんか相手にしてもらえないと諦めていたんですが、この香水を見つけて試しに使ってみたところ、ナントそのカレから突然告白されました。最高に嬉しいです!
●K.Tさん31歳:その日の晩にプロポーズ!
付き合ってもう4年が経つ彼氏が居ているのですが、こっちから「結婚しよう」って言っても「考えとく」だけ言われていつも逃げられていたのに、実家に帰って妹の下着を借りて帰ったところ…その日の晩に突然のプロポーズ!不思議に思っていたところ妹から電話掛かってきて、借りた下着にこの香水がかけられていたことを知りました。本当に凄いです!
※個人の感想です。効果・効能には個人差があります。

甘くせつない香りがオスの本能を瞬間覚醒させる。レスタリアージュ ピンクミスティ
甘くせつない香りがオスの本能を瞬間覚醒させる!
一度その香りを感じたら最後、オスの本能を呼び起こし、あなたへの愛情が瞬間的に底なしで深まり続ける!

芳醇な香りが理性を崩壊。禁断の媚薬香水「レスタリアージュ ピンクミスティ」
・好きな人に恋人がいる
・不倫している
・彼氏が浮気ばかりする
・元カレを諦めきれない
・恋人ができない
・結婚できない
すべて解消する極秘レシピ。効き目が危険レベル!芳醇な香りが理性を崩壊。

シュッとひと噴きで、24時間あなただけを求めてしまう禁断の媚薬「レスタリアージュ ピンクミスティ」
下着に1~2プッシュして最低一晩そのまま放置することで男の理性を破壊せずして悩殺。
一途で従順にあなただけを求めて愛してしまう禁断の強制誘惑下着用ミストが完もう一度確認します。使用後一晩程度は必ず放置してください。

禁断の下着用媚薬香水「レスタリアージュ ピンクミスティ」
狙った相手を惚れさせる禁断の媚薬香。禁断のレシピ独自ブレンド。特殊成分使ため完全限定数生産。
下着用フレグランスミスト」レスタリアージュ ピンクミスティ:スイートフローラルの香り

詳細については以下の画像やリンクからどうぞ。ショップの頁へ行けます。

禁断の媚薬香「レスタリアージュ ピンクミスティ」