●【レスタリアージュボリュームアップブラ】1週間でバストアップ!9割が成功!話題の“育乳睡眠ブラ”!

このブログ始めてからいろいろ美容関連の頁見てるとやはり女性は”バストのお悩み””ダイエットのお悩み”が大半ですね。
そこで今回は、”バストアップ”の商品を探してきました。女性の胸の大きさはだいたい十代で決まるそうですね。まあ、遺伝もあるのでしょうけど、生活環境や食べ物も影響するのかな。いずれにしても”小さいと思ってる”女性もかなりいるそうですね。

付けて寝るだけでバストアップ:レスタリアージュボリュームアップブラ
上記画像をタップするとショップの詳細頁に行けます。

ただ、男性の立場からすると必ずしも「大きい=良いバスト」とは限りません。私の場合は、ソープへも行くし、アダルトビデオも見ます。裸の女性を妄想すればアソコもちゃんと大きくなります。つまり、男としていたって正常な精神をもってる平均的男性です。そんな私から見たら女性のバストはその人の体に対してバランスが一番大事だと思ってます。
つまり、でかけりゃいいってもんじゃない。その証拠にTVでよく目にする某姉妹、K姉妹ともいいます。パンパンなおっぱいしてますが、あれを見てもまったく反応しません。まったくセクシーじゃないんです。つまり、バランスです。あの体系にあのデカパイは非常に不自然です。もし、あれがもう少し小さいオッパイならかなり反応するかもしれません。男性のセックスセンサーは意外にも敏感で繊細なんです。

まあそうは言っても、世の女性たちはバストアップを望む方は大勢いることでしょう。今回紹介するバストアップブラは付けて寝るだけでマシュマロバストになるそうな。3カップもアップするという。なにしろ宣伝文句が

【レスタリアージュボリュームアップブラ】1週間でバストのサイズアップ!9割が成功した今話題の“育乳睡眠ブラ”です!

ということですから。なんかすげえーて感じ。寝てるだけで大きくなるってのがどうも仕組みが今一解らないですねー。ただ、ショップの商品説明読んでみると、どうやら”体温”に秘密があるような。しくみはこうだ。

「体温あげる」

   

「血の巡り良くなる」

   

「発育力上がる」

睡眠してる間に育乳が進む:レスタリアージュボリュームアップブラ

つまり、血流が良くなって育乳が進むってことだろうな。さらに、その際脂肪も燃焼するのでダイエット効果もあるとか。ほんとかねえ(笑)
なんかこれ以上のことは書いてないんですよねー。まあでも、理屈は理解できる。このサイクルが毎日多少強制的に繰り返されればオッパイは成長するかもしれん。私は男なので実際どうなのかは想像するしかないんですが、、、

参考までにYouTubeでナイトブラに関して詳しく説明してる動画があったので載せておきます。文字だけですが、詳しく説明されてます。

まあ女性の皆さんのバストアップへの悩みは永遠ですね。ただ、私のように美乳もしくは微乳が好きな男もけっこういますから自信を持ってくださいな。

睡眠時の血流上げて最適な育乳を:レスタリアージュボリュームアップブラ

詳細については以下の画像からショップの頁へ行けます。