●【Remei AllTimeGelPack(リメイ オールタイムジェルパック)】24時間いつでも時短で肌活中

★注意:スマートフォンで見ると画像の文字が小さいのでテキストでも書いています。

自分は男なので解りませんが、女性は見た目を気にしなければならないので大変だなと思います。その努力たるやとても真似できるものではございません。
ただ、女性用化粧品やフェイスケア関連アイテムには頭が下がる思いです。と言うのは、毎朝洗顔するのに自分は普通の肌用の石鹸を使っていました。ところが、勤め先の女性からチューブタイプの洗顔フォームなるものを頂きました。これ凄いです。自分でもびっくり!なんか泡タイプなのですが、ほんの少し指先につけて顔を洗ったところあっという間に顔の脂や汚れが取れてツヤぴか&しっとり。
いやあ、未知との遭遇でしたね。「女性用ケア用品とはこんなにも凄いものなのか!」と改めて思った次第でございます。
そんなことから今回紹介するRemei AllTimeGelPack(リメイ オールタイムジェルパック)というのもきっと凄いんだろうなと思う。おそらく肌は瑞々しく潤いしっとりって感じなのでしょう。自分が想像するに、いつだったか踏切で待っていた白人の外国人親子の小さい子供を見たときでした。その子の顔を見て「おお!なんだその肌は!?まるで天使やん!」と思ったわけです。つまり、”瑞々しい潤いの肌”というのは、このときの外人の子供のような肌を言うんだろうなと思ったわけです。う~ん、なかなか言葉ではうまく表現できない。なにしろ、衝撃的な”キレイさ”だったから。

リメイ オールタイムジェルパック24時間いつでも時短で肌活中
<たった数秒で濃密 潤い肌へと導く>
24時間いつでも時短で肌活中!
・24時間保湿
・ぷるぷる
・サラサラ
・潤い
・超速浸透
・速乾性
リメイ オールタイムジェルパックはInstagramでも話題沸騰中!

【Remei AllTimeGelPack(リメイ オールタイムジェルパック)】モンドセレクション銀賞受賞
2017年モンドセレクション銀賞を受賞

美容雑誌などで特集:【Remei AllTimeGelPack(リメイ オールタイムジェルパック)】
時短コスメ・オールインワンで美容専門雑誌・新聞などメディアに多数掲載されています。

モニター満足度100%【Remei AllTimeGelPack(リメイ オールタイムジェルパック)】
参加希望数462名から選ばれた体験モニター様からも…感動の声が続出中!
先行モニター調査で100%のユーザー様が「満足」「大満足」と回答しています!

◆喜びの声
体験者の使用感想【Remei AllTimeGelPack(リメイ オールタイムジェルパック)】
【すっと潤うので朝のお化粧も結構早く取り掛かれました】
プルプルサラサラ潤います!(^^)!プロテオグリカンって保水力が凄いらしいです!すっと潤うので朝のお化粧も結構早く取り掛かかれました。

【さらさらでも乾燥しない安心感がありました!(^^)!】
手で拡げながら馴染ませるとあっという間にさらさらな肌に!だからといって乾燥するわけでもなく。乾燥肌なのでさらさらよりしっとりの方が好みなんですが、これはさらさらでも乾燥しない安心感がありました!(^^)!

【乾燥もしないし、化粧もよれてない!!】
ベトベトしないし、次につける日焼け止めやファンデーションの邪魔にもならなかったです(*^-^*)時間が経つにつれてオールインワンだし乾燥してくるかな?化粧崩れにつながるかな?って不安でしたが、乾燥もしないし化粧もよれてない!!

【3日で肌触りが変わったのには驚き!】
透明でぷるっぷるのジェル!なんだか不思議な感じです(*’ω’*)ドキドキ。さらっとしているのでちょっと保湿力が心配でしたが3日間使った朝…肌のザラザラ感が減っていました!心配だった保湿力も、乾燥肌の私でも問題無しでした。3日で肌触りが変わったのには驚き!ぷるぷるとした不思議なジェルが寝ている間にパックしてくれていたようです♪

【お値段も時間も半分以下。本当助かります。】
伸びがいいです。匂いが全くしないです。肌のキメが整い保湿力がバツグンです。保湿力がいいのにベタつきなくサラサラしていて、気持ちがいいです。次の日のお化粧のノリも良くて、化粧前に塗ると密着感が生まれます。化粧前はベタベタすると乾くのを待つのが大変ですがこちらはすぐに浸透します。私は普段化粧水+乳液で7000円ぐらいでスキンケアの時間、化粧水パッティングなどで15分ぐらいかかります。
このオールインワンジェルお値段も時間も半分以下。本当助かります。

何度も美しくなるスキンケア【Remei AllTimeGelPack(リメイ オールタイムジェルパック)】
<何度も美しくなる、あなたの為のスキンケアブランド>
こんなお悩み・不安を抱えていませんか?
・子供ができたのでお手入れに時間がかけられない
・年齢を重ねるほど乾燥が気になる
・年々ハリが失われていくよう…
・たくさんありすぎてどれがいいか選べない
・オールインワンは保水力が足りない気がする
・たっぷり使うと肌がベタベタする。
・夜に使うと枕が汚れないか気になる
・朝使ったら肌に脂が出やすくなるのではないか

新感覚のオールインワン【Remei AllTimeGelPack(リメイ オールタイムジェルパック)】
従来のオールインワンジェルに満足できなかった方のために…
Remaiから新感覚のオールインワン、オールタイムジェルパックが登場!
今までのイメージを覆す新感覚のジェルパックが忙しいあなたの悩みを解決へ導きます。

Remeiオールタイムジェルパックはここが違う【Remei AllTimeGelPack(リメイ オールタイムジェルパック)】
【Point1】1つで7役!だから時短でスキンケア
オールタイムジェルパックRは、1つで化粧水、乳液、美容液、保湿クリーム、パック、シートマスク、化粧下地の7役をこなす高機能ボールインワンジェル。
洗顔後はこれ1つをサッと塗るだけでOKだから、すべてのケアがワンステップで完了!今までなかったパック効果をプラスすることで潤いを閉じ込め、もっちりとした肌の弾力が長時間持続します。
=化粧水/乳液/美容液/保湿クリーム/パック/シートマスク/化粧下地=
キレイになるための全部を無添加ジェルにギュッと詰め込みました。

24時間潤い持続【Remei AllTimeGelPack(リメイ オールタイムジェルパック)】
【Point2】贅沢潤い成分配合で24時間潤い持続
保湿とは肌の表面の湿度を保つこと。つまり、クリームなどでフタをしてあげることです。ぷるぷるでみずみずしい弾力肌を維持するには保湿力の高い美容成分の配合が必要不可欠。
そこでオールタイムジェルパックRは厳選した保湿成分をたっぷり贅沢に配合しました。長時間しっかり潤いをキープするので、24時間ハリと潤いが持続します。
◆3種のヒアルロン酸
保湿効果が高く、わずかな量で多くの水分をキープすることで知られる保湿成分。
その保湿力はヒアルロン酸自身の重量の約6,000倍(1gで水6リットル)といわれています。オールタイムジェルパックRは厳選配合した3種のヒアルロン酸が肌に潤いを与え、長時間しっかり保湿します。
アセチルヒアルロン酸ナトリウム/加水分解ヒアルロン酸/ヒアルロン酸ナトリウム
◆3種のセラミド
まるでスポンジのように水分を溜め込み、潤いを逃がさず、肌を外部の刺激からガード。
セラミドはもともと人の体の中にある成分なので肌にもやさしく、乾燥から肌をしっかり守ってくれる優れた保湿成分です。しっとり、ぷるぷる潤い肌に導きます。
セラミドEOP/セラミドNP/セラミドAP
【プロテオグリカン】
人の真皮にも存在する、非常に高い保湿力を持つ美容成分。
ヒアルロン酸を超える保湿力とEGF様作用の美容効果は、エイジングケア成分としても注目されています。
【オーガニック植物エキス】
美容やヒーリング効果を持つオーガニックスキンケア成分もしっかり配合。素早く肌に浸透してしっかり潤います。
オールインワンなのにシートマスクをしている以上のぷるぷる潤い肌に導きます。
ラベンダー/カニナバラ/ローズマリー

数秒で潤いチャージ【Remei AllTimeGelPack(リメイ オールタイムジェルパック)】
【Point3】数秒で潤いチャージ!超速浸透と速乾性でしっとりサラサラ肌に即メイク可能!
今までオールインワンジェルRには”乾くまでに時間がかかる”と言った問題点がありました。時短ですぐにメイクしたくても乾くまでにタイムロス…。オールタイムジェルパックRはそういった問題点に着目し、素早い浸透性を重視して商品開発、もっとも重要な「保湿力」を最大限保ちながら「超速浸透」を実現しました。
<贅沢美容成分>
3種のヒアルロン酸 3種のセラミド プロテオグリカン
これらが驚くほど素早く肌に浸透し奥深くまで潤いをゆきわたらせます。
超速浸透でスッとなじんでベタツキゼロ。オールタイムにいつでも、どこでも使えてメイク時間も短縮!ファンデのノリが全然違います!もちろん、寝る前のスキンケアに使っても、枕が汚れる心配がありません。
「夜」寝るとき 「朝」起きた時 「日中」仕事の合間
角質層まで届く超速浸透によって実現できたしっとりサラサラの使用感をあなたの肌で実感してください。

肌のことを考えた7つのフリー【Remei AllTimeGelPack(リメイ オールタイムジェルパック)】
【Point4】肌のことを考えた7つのフリー
オイルフリー エタノールフリー パラベンフリー シリコンフリー 合成界面活性剤 香料フリー 着色料フリー
スキンケアなんだから、肌に負担はかけない。オールタイムジェルパックRはその思いで余計なものを入れない処方にこだわりました。だから”安全””安心”にお使いいただけます。
特に、オイルフリーにこだわったのには理由があります。一般的な保湿化粧品にはオイルが使用されることが多くその理由は、オイルを配合することで”もっちり”とした使用感が得られるから。
でも、その反面「吹き出物ができやすくなった」「ベトベトしたオイルっぽい使用感がイヤ」「かえって乾燥してしまうことがある」などトラブルの声も多く聞かれました。
肌のことを考えた7つのフリー【Remei AllTimeGelPack(リメイ オールタイムジェルパック)】
肌のためのスキンケアなのに、そんなトラブルが起こっては本末転倒。そこでオールタイムジェルパックRはオイルフリーにこだわったのです。
◆一般的なクリームの場合
一般的なクリームの場合、少量でも伸びを良くするためや使用感の良さを与えるためにオイルを使用しています。でも、その反面、敏感肌の人に合わない場合があったり、活性酸素が肌の細胞を酸化させ老廃物として蓄積してしまう場合もあるのです。
◆Remeiオールタイムジェルパックの場合
RemeiオールタイムジェルパックRのテクスチャーが透明な理由はオイルフリーだから。素肌にそのまま使用するものだから、できる限り負担のない処方で作っています。オイルを使用したクリームとは違い、塗ったときに皮膚の毛穴が塞がれることなく通気性がよいため、サラッとした使用感なのに浸透性が高く、しっかり潤いを与えてもっちろとした肌へと導きます。

今までのオールインワンジェルRの常識を覆す進化系ジェルパック。サラサラなのに濃密に潤う保湿力と超速浸透をあなたの肌で実感してください。
何度も美しくなる、あなたの為のスキンケアブランド【Remei AllTimeGelPack(リメイ オールタイムジェルパック)】

こんな方におススメ【Remei AllTimeGelPack(リメイ オールタイムジェルパック)】
Remei AllTimeGelPack(リメイ オールタイムジェルパック)Rは、こんな方におススメ!
毎朝通勤準備に追われて忙しい方に
自分の時間をなかなか取れない子育て中のママに
できるだけ荷物を減らしたい旅行に
従来のオールインワンジェルに満足できなかった方に

使い方
<使用方法>
STEP1:適量を手に取り
STEP2:顔全体に伸ばしてください
STEP3:乾燥が気になる箇所は多めに塗布して下さい

詳細については以下の画像やリンクからどうぞ。ショップの頁へ行けます。

美容

Posted by ぺいた