●開運(金運)お守り【護符・霊符】…あなたの願いを叶える月花殿

2017年12月24日

★注意:スマートフォンで見ると画像の文字が小さくて読みにくいので補足としてテキストでも書いています。

<金運護符>

願いが叶う月花殿の金運護符2018年版

金運を引き上げる月のパワーを込めた金運護符
2018年は金運護符で開運
あなたの”金運”を強力に引き上げる月のパワーを込めた金運護符。

<あなたは何を望みますか?>
・金運上昇
・万券的中
・一攫千金
・当選必勝
・借金返済
・商売繁盛
・千客万来
・有富蓄財

あなたの「金運」を強力に引き上げる月の力を込めた「金運護符」。祈祷師がお作りします。

金運護符喜びの声:お客様から
金運護符「喜びの体験談」

いまでは財布もホクホク
宮城県 N.N様 営業職 男性
これまで何度も、護符の類のようなものは持っていました。ですが、大した効果もなく、今回も気が乗らなかったのですが、友人があまりに進めるので、仕方なく持ち始めることにしました。
ですが、私の期待は大きく裏切られてしまいました。もちろん、いい意味でです。(中略)まずは最近さっぱりだったスロットでいきなり3万円勝ちです。そのあとも、負ける日もあるものの、1万、2万と確実に勝ちにもっていけてます。他にも仕事で報奨金が5万も出たり、少額ですがロトが当たったりと良いことばかり続いています。
今では財布もホクホクで、金欠だった頃が嘘のようです。護符というのは、どれも同じと思っていましたが、ここまで結果に違いが出るとは驚きです。
(個人の体験談であり効果を保証するものではありません。)

心のモヤモヤがスッと消えた
東京都 M.S様 OL 女性
私は世間でよく言われる、お金に縁のない人間だと思います。恋人の借金を背負ったり、詐欺の被害にあったりと、働いても働いてもお金が貯まらない、そんな生活を過ごしていました。
そんなときに、月花殿さんに護符をお願いしました。満月の日から3日後に護符が届いたのですが、受け取った瞬間にいつもと違う感覚になりました。なんというか、今までは心にモヤモヤとしたものがいつもあったのですが、護符を受け取った瞬間、それがスッと消えたというか不思議な感覚です。
私は霊感とかはまったくありませんが、もしかして、これが浄化なのかと素人ながらに思いました。まだ目立った効果はありませんが、護符を持ち始めてから心もとても軽くなって、職場の人からも明るくなったねと言われ、金運以外にも効果があるのかななんて思ってます。素敵なことが起こりそうな予感がプンプンしてます。
(個人の体験談であり効果を保証するものではありません。)

月のパワーの凄さに驚いてます
千葉県 O.T様 自営業 女性
3ヶ月ほど前に東条先生に護符を作って頂きました。届いてすぐに財布に入れましたが、そのパワーの凄さに驚いています。私はフリーランスで仕事をしているのですが、最近、仕事がなくて困っており、何とか状況を改善したいと思っておりました。(中略)そして、護符を持ち始めたのですが、持ち始めてから本当にすぐだったと思います、いきなり3件の問い合わせが入りました。
しかもそのうち2件は正式発注を頂け、残りの1件も、次の仕事につながりそうで本当に嬉しかったです。月のパワーって本当に凄いですね。これからも護符やお月さまに感謝をしながら、仕事がどんどん入ってくることを期待したいと思います。
(個人の体験談であり効果を保証するものではありません。)

宝くじに当たっちゃいました
三重県 U.A様 主婦 女性
護符を持ち始めてからまだ一ヶ月しかたっていないのに、なんと、宝くじで50万円も当たりました。これまでの最高が5万円でしたので、一気に10倍も記録更新です♪(中略)あまりに嬉しくて、お洋服をいっぱい買っちゃいました。こんなに効果があるとは思わなかったので、信じてみて本当によかったです。次はどんなことが起こるのか楽しみで、とてもワクワクしています♪

(個人の体験談であり効果を保証するものではありません。)

ボーナスが例年の2倍近くに
兵庫県 O.Sさま 派遣社員 女性
夫婦共働きで、人並み程度の収入があるにも関わらず、一向にお金が貯まりませんでした。半信半疑で護符を持ち始めたのですが、いきなり主人のボーナスが例年の2倍近くになったり、貯金のつもりで買った株が上がったり、他にも臨時収入が何件も続いたりと、良いことが立て続けに起きて驚いています。毎月の支払にイライラしていたあの頃が嘘みたいで、こんなことなら、もっと早くお願いしておけばよかったと、今ではそんな気持ちです。

(個人の体験談であり効果を保証するものではありません。)

お店の売上が回復しました
東京都 T.Aさま 自営業 男性
オープン当時は調子が良かったお店も、ライバル店などの進出でずっと右肩下がりが続いておりました。色々と手は打つもどれもうまく行かず、気持ちを切り替えるつもりで金運護符をお願いしました。最初は不安でしたが、しばらくすると、離れていったはずのお客さんがどんどん戻ってきて、売上も昨年比で60%アップしました。売上と共に悪くなった夫婦仲も回復し、今では週末にゴルフを楽しんだり、愛車で家族とドライブに出かけたりしています。
(個人の体験談であり効果を保証するものではありません。)

誰も言わない「金運護符」
誰にも言わない「金運護符」
金運を上げる護符?バカバカしい…多くの方がそう言われます。
でも実際は…

護符というのは、それを持つ人の気の流れを変え、幸運を引き寄せる強力なアイテムとして、昔から使われています。今でも一代で富を築いた社長さんや、著名人、政治家をはじめ、一般的に成功者とされる多くの人が護符を大切にされています。
ですが、社会に影響がある人は、その信用を失うのをさけて、あまり自分たちから口に出さない人が多いのです。
そして、護符のことを秘密にしながらも、次々と金運を手にして、自分たちの夢を実現されています。

もしも金運が手に入るとしたら、あなたは何を望みますか?
もしも金運が手に入るとしたら、あなたは何を望みますか?

よくある護符の勘違い
よくある護符の勘違い。

多くの成功者が密かに護符を所持しています。ですが、どんな護符でも持てば成功できる、というわけではありません。
護符を持って大きな変化を感じられない方の多くは、このことを知らなかったがために、せっかくのチャンスを見す見す逃している可能性があります。あなたには同じ失敗をして頂かないために、ここで、護符で効果を得るための3つの秘訣をお伝えします。

その護符はその人のために作られているか。
<効果を得るための秘訣>
1.その人のために作られているか?
護符で幸せをつかむためには、その護符が誰のために作られたかということが大切です。印刷で大量生産された護符では、大きな効果は期待できません。
月花殿の護符は、祈祷師が一枚一枚、あなたのためにお作りをしています。そしてさらに、お名前と生年月日をもとにご祈祷を行い、護符の霊的な力を高めます。あなたのために作られる、あなた専用の護符だからこそ、その効果が期待できます。
一つひとつ祈祷師がお作りする、あなた専用の護符です。
一つひとつ祈祷師がお作りする、あなた専用の護符です。

2.どれだけ力が込められているか? 金運護符
<効果を得るための秘訣>

2.どれだけ力が込められているか?
護符には通常、作り手の力が込められています。その力の量が多い少ないによって、効果が変わるというわけです。月花殿の護符も、祈祷師がご祈祷により護符に力を封じ込めています。

しかし、護符の研究をかさねていく中で、宇宙の無限の力、その中でも特に力が強いとされる「月」の力を借りることで、より強力な護符になることがわかりました。地球上のあらゆる生命は、常に月のもつ力=「波動」に影響を受けています。満月の夜に出産が多いのも、この波動の影響があるからです。
月花殿の護符は、月の力が最も強いとされる「新月」と「満月」の力をお借りして、その無限の力を護符に封じ込めて作ります。

満月には不思議なパワーがある
月には無限の力が秘められています。

持ち手に力が伝わるか? 金運護符
<効果を得るための秘訣>
3.持ち手に力が伝わるか?
どれだけ優れた護符であっても、その力が持ち手に伝わらなければ意味がありません。護符は持ち手に邪気があると、その邪気に邪魔をされ、護符本来の力を十分に発揮できなくなります。濁った水の入ったコップに、どれだけ綺麗な水を注いでも透明にならないのと同じように、体や心に邪気があっては、いくら良い運気を取り入れても大きな変化は見込めません。
ですが、邪気は他人からの影響やマイナス思考など、日々の生活でどうしても溜まってしまうものです。にも関わらず、ほとんどの人がその邪気をそのままにしています。
月花殿では、祈祷師の得意分野の一つである浄化のご祈祷により、護符作成時に持ち手の邪気を浄化しています。

ご祈祷により邪気を浄化して、護符の力を邪魔されないようにします。金運護符
ご祈祷により邪気を浄化して、護符の力を邪魔されないようにします。

金運護符:叶えられる願いの種類
叶えられる願いの種類
※得られる結果には個人差があり、全ての方にその効果を保証するものではありません。

金運全体の向上
お金に好かれ、自然とお金が入ってくる金運体質へとあなたを変えます。お金に関する全体運を引き上げるので、臨時収入をはじめ色々な方面からお金が入ってくるようあなたを導きます。借金やローンの完済を目指す方にも、効果が期待できます。

商売繁盛・仕事運
飲食店・小売業・製造業・サービス業など、業種を問わず、あらゆる商売の客足や発注を引き寄せて売上アップへと導きます。現在、経営不振の方はもちろん、これから独立・起業をされる方、営業職の方の成績アップにも効果を発揮します。

宝くじ・勝負運
宝くじ・ロト・BIG等の当選やパチンコ・競馬・スロット等、あらゆる勝負事の運気を引き上げます。直観力を高めることで、負けを避ける効果も期待できます。

護符作成は満月と新月の日のみ。金運護符
護符作成は月に2回だけ。

月花殿の護符は、月の力が最も強いとされる「新月」と「満月」の力を借りて作ります。
しかし、「新月」と「満月」の日は、1ヶ月に1度ずつしかありません。そのため、護符を作れるのは、毎月2回限定となってしまいます。また、一般的な護符とは異なり、ご祈祷や浄化も行うため、たくさんの数を作れないことから、1回の作成枚数にも限りがあります。

金運護符は月の力を借りて新月と満月の日に作成
月の力を借りるため、護符が作れるチャンスは毎月2回。(新月と満月の日は毎月違います。)

参考
<月齢自動お知らせ>
満月や新月が自動で表示されます。ただし必ずしも変化日になるというわけでもないのであくまで参考として下さい。満月、新月、上弦、下弦になると日付の下に表示してお知らせします。(カレンダーや暦等のものと多少ずれることがあります。)
fxwill.com

詳細については以下の画像やリンクからどうぞ。ショップの頁へ行けます。
金運を呼び込む月のパワーを込めた金運護符by月花殿
金運を呼び込む月のパワーを取り込んだ金運護符

運勢

Posted by ぺいた