●デキる男のGALLEIDOデオドラントクリーム(医薬部外品)

2017年12月24日

★注意:スマートフォンで見ると画像の文字が小さくて読みにくいので補足としてテキストでも書いています。

ワキガ、男の匂いが気になったらGALLEIDOです。デキる男は使っています。医薬部外品なので高い満足を得られます。
<匂わせない体作りへ>
汗や体臭をスマートにケアすることができる男性専科のデオドラントクリーム

デキる男のGALLEIDOデオドラントクリーム(医薬部外品)
匂わせないGALLEIDO DEODORANT CREAM

GALLEIDOデオドラントクリーム:3つの特徴
<3つの特徴>
①安心の医薬部外品
医薬部外品とは、厚生労働省が許可した効果・効能に有効な成分が定められた量で配合された製品のことを言います。
②隅々まで消臭ケアができる
クリームタイプなので、指の間や耳の裏などに隙間なく塗ることが出来ます。
③香りでニオイをごまかしません
香りでニオイをごまかさないので、個人でお使いされるような香水等の邪魔もしません。

Q1:他人のニオイは指摘しにくいですか? by deodorant cream
Q1.他人の匂いは指摘しにくいですか?
*凄く思う…62.5%
*思う…30.6%
*思わない…6.9%
Anser
・相手が傷つくだろうから言えない
・怒られそうだから言えない
・友達だから言えない
・上司だから言えない
・異性だから言えない

Q2:特に不快なニオイはどこですか?
Q2.特に不快なニオイはどこですか?
・加齢集…64.1%
・汗…60.4%
・皮脂…36.5%
・足…20.8%
・その他…4.7%

加齢臭は身近な場所に潜んでいます:GALLEIDOデオドラントクリーム
<加齢臭は身近な場所に潜んでいます>
*頭皮
洗髪による皮脂の洗い流しや”皮脂の落としすぎ”によってニオイ菌や加齢臭物質が発生します。髪の生乾きも菌繁殖原因の一つです。
*耳の裏
すすぎ残しが溜まりやすく、皮脂腺も集中しているため加齢臭物質が溜まりやすい箇所。枕や襟元が脂臭くなる傾向があります。
*首の裏
汗や老廃物が溜まりやすい箇所。洗い忘れなどが原因で、シャツの首筋付近が汚れやすくなります。

ニオイのしくみ by deodorant cream
<ニオイのしくみ>
皮膚には皮脂を分泌する「皮脂腺」と汗を分泌する「汗腺(エクリン腺)」、ニオイの原因と言われる「ニオイ腺(アポクリン汗腺)」が混ざり合うことで、ニオイ菌が発酵、繁殖して臭いが発生し、加齢臭の原因に繋がります。
その油臭いニオイは口臭や足臭よりも強く、約1.4~1.5倍にもなると言われています。

汗+ニオイ+皮脂

全てが混ざり放置すると加齢臭の原因になります。

加齢臭は「古くなった油」や「青臭いチーズ」のようなニオイだそうです。

加齢臭は「古くなった油」や「青臭いチーズ」のようなニオイだそうです。

GALLEIDはニオイ菌が発酵、繁殖する隙間を与えません。

GALLEIDはニオイ菌が発酵、繁殖する隙間を与えません。

クリームタイプなのでスティックやスプレータイプとは違い、指の間や耳の裏などに隙間なく塗ることが出来ます。制汗作用もあるので、汗量も抑制できます。

・ベタつかないから気持ち悪くない
・クリームだから隙間も塗れる
・スプレーじゃ届かない箇所まで

必ず清潔な肌に塗ることが長時間持続する秘訣です。 by deodorant cream
<このタイミングで塗るのがおすすめです>
*シャワー後に
シャワー後の清潔状態を保つためにも、清潔な肌に塗るとより長時間待ちます。
*出勤前に
汗をかく前に、制汗対策をしましょう。汗ジミ防止にもなります。

<必ず清潔な肌に塗ることが長時間持続する秘訣です>
汗の上から塗っても効果は半減します。より長く持続させるためには、タオルや汗拭きシートなどで汗を拭き取った「乾いた清潔な肌」でのご使用をお勧めします。

GALLEIDOが考える有効成分へのこだわり
<GALLEIDOが考える有効成分へのこだわり>

・シメン5フォール ・フェノールスホルホン

有効成分とは、医薬部外品に位置付けられる薬用化製品に配合されており、その薬用化粧品としての効能効果を発揮する厚生労働省認可の成分のことを言います。

<殺菌成分×制汗成分で消臭対策>
殺菌成分「シメン5フォール」と制汗成分「フェノールスホルホン」のダブル配合により頑固なニオイ菌を撃退し、汗の量を抑制させることで消臭効果を長持ちさせます。

<植物エキスで分解消臭>
皆様に安心してお使い頂くために植物エキスを配合。消臭効果だけでなく、制汗作用もあり、保湿効果のある「ヨクイニンエキス」も配合しているので、肌を優しくケアしながら消臭効果にも期待が持てます。

安心の医薬部外品:厚生労働省が認可した製品です
<安心の医薬部外品:厚生労働省が認可した製品です>
医薬部外品とは、厚生労働省が認可した効果・効能に有効な成分が定められた量で配合された製品のことを言います。弊社の製品は医薬部外品ほどの強さはありませんが、副作用などといった身体に負担がかかりにくい製品なのでニオイを予防したい方には安心してご使用頂けます。

体験談:ご使用の方からの感想
<ご使用の皆様から感謝の言葉>
体臭のない毎日が手に入りました。心強い商品です!
出勤前やデートなど、ここぞという時にさっと塗っています。今では気にしなかったのですが、枕やシャツの襟から臭ってくるようになってから周りの視線が気になった僕にとっては非常に心強い商品です。
(大阪府32歳 会社員)
※個人の感想です。効果を約束するものではありません。写真はイメージです。

使用感想:体臭とはおさらばです。
使用感想:体臭とはおさらばします!
早速、脇や耳の裏に塗りこんで1日過ごしてみたんですが、数時間経ってもあのツンとしたニオイがおさまり、脇汗も少なくなっていました!これで体臭とはおさらばします!
(奈良県48歳 建築業)
※個人の感想です。効果を約束するものではありません。写真はイメージです。

体験談:娘と一緒に褒められます
体験談:娘と一緒に褒められます
娘に「クサイ!」と言われたことから自分のニオイを実感。何とかしてもう一度娘から抱きしめてもらうために必死で塗り込みました。今では妻からも「臭わなくなったね」と娘と一緒に褒められます。
(兵庫県37歳 会社員)
※個人の感想です。効果を約束するものではありません。写真はイメージです。

deodorant cream 無香料なので、香りでニオイはごまかしません。
<無香料なので、香りでニオイはごまかしません。>
無香料でクリームの伸びもよく、無着色だから衣類の影響も受けにくいです。香りでニオイをごまかさないので、個人でお使いされるような香水等の邪魔もしません。

詳細については以下の画像やリンクからどうぞ。ショップの頁へ行けます。

匂わせないDEODRANT CREAM

美容

Posted by ぺいた