●ダメージ爪用ケア人気No.1ネイル美容液:キュアネイル

★注意:スマートフォンで見ると画像の文字が小さいのでテキストでも書いています。

【ショップコメント】
ダメージをケアし爪本来の美しさを引き出せます。爪、ネイルが割れやすい、薄い、表面の荒れ、縦線に悩むたくさんの方に喜んでいただけます。

新感覚ネイル美容液:キュアネイル
<加齢による爪トラブルにお悩みのあなたへ>
爪の内部まで浸透して潤いを溜める新感覚ネイル美容液。
「爪が割れやすい」「縦スジが目立つ」「表面荒れが気になる」など、天然植物成分で爪の悩みとさようなら!
◆天然植物成分
・爪の内部まで浸透するトリプルセラミド
・潤いを閉じ込める7種の天然オイル
・健やかな爪を育むマスティハ

ダメージ爪用ケア人気No.1ネイル美容液:キュアネイル

お客様の声:新感覚ネイル美容液:キュアネイル
◆何年も悩んでいた爪の「ゴツゴツ」が2週間で! 女性60代
若い時から指の爪が弱く、変形しやすいため爪切りにも気を使っていました。その上、マニキュアを塗ると突っ張った感じがして重苦しく感じたので塗るのをやめていました。そんなときキュアネイルを紹介していただき、使ってみようと思いました。
使いだしてすぐ、爪の両側が涼しく、液が染み透っていくように感じ、突っ張り感がなく爪の血色がよくなってきました。これは足の指にもいいかと思い、2週間使い続けてみると、左足の小指の爪の岩のようにゴツゴツしていたところが平らになってきた気がします。でも、キュアネイルの効果は話を聞くだけではわかりません。まず、使って体感することが大事だと思いました。

◆他人の目が気にならなくなりました 女性40代
20歳のころから足の小指の爪が割れやすく小さいのが悩みでした。素足になったり、サンダルを履くときに目立たないようにしてました。もう諦めていましたが、キュアネイルを主人に教えてもらい、足の小指が半分に割れたようになっていたのが改善するかもと思って使い始めました。
使用感はとってもよく、使い始めて2週間で足の小指は生え変わる途中です。他の指(手、足)の指先、爪周りの”かさつき”や”ささくれ”がキレイになってきました。爪、指先、がキレイになることで、電車、つり革を持つとき、食事のときなど他人の目が気になる場面でも堂々としていられるようになるので、続けて行きたいと思います。

◆爪がキレイだと気分が上がって毎日が楽しい! 女性30代
爪のダメージは1年ほど前から悩み続けていました。表面が乾燥して白っぽくなっている上、縦線まで目立ち始め、爪周りのささくれも多くて。そんなとき、たまたまキュアネイルと出会い、「美容保湿で補修してくれる」というコンセプトに惹かれ、試してみる事にしました。
使ってみて一番驚いたのは、表面が白っぽくくすんでいた爪全体が、桜色になってきた事です。使い続けていくうちに、爪周りの白い部分もなくなっていき、健康になっていくのが分かりました。あんなに悩んでいたのに今ではブログに爪の写真を載せると、「爪キレイ」ってコメントを頂いたりとかして嬉しいです!

◆娘に勧められて…ストッキングがスムーズに履けるように! 女性50代
仕事と主婦業2足の」わらじを履いています。名刺交換の度に爪の荒れ、逆剥けが気になりマニュキュアを使用していました。しかし、爪が変色し折れやすくなっていて、20代の頃なら二週間もすれば綺麗になっていたのになあと肩を落としていました。その上、足の爪も永年のヒールにより二枚爪になり変色。ストッキングは伝線、ペディキュアも綺麗に見えず、年のせいだなと思い諦めていました。
その時キュアネイルと出会い、2週間程で変色していた爪がピンク色になってきました。二か月程たった今ではストッキングもスムーズにはけるようになり、桜色の爪でお客様と接する事が出来て、とても満足しています。

しっとりして触り心地の良いテクスチャーが嬉しいです。しっかりと手入れすることで、ちゃんと効果が」でて、綺麗にすることができるということがわかり、爪をこまめに気にするようになりました!  女性40代

使い始めて10日間、まだ爪が折れていません。ほとんどなかった甘皮も、はえてきてる感じがします。このまま使い続けていけば、はじめて綺麗に爪をのばすことができるかも!楽しみにしています。 30代

◆水仕事や入浴していると、爪がふにゃふにゃになって折れたり亀裂が入ったりしていたのですが、キュアネイルを使う毎に、爪がしっかりしてきたコトが感じられ、爪だkでなく手全体がキレイになって、手を眺める時間が増えました。 女性20代

※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

爪の悩みいろいろ:ダメージ爪専用ネイル美容液「キュアネイル」
このようなお悩みありませんか?
●爪が荒れていておしゃれを楽しめない…
●縦筋が目立っていて人に見られたくない…
●家事や育児・洗顔時に爪が引っかかる…

爪の割れやすさ、表面の荒れや縦線の原因は何?
爪のダメージ原因1:ダメージ爪専用ネイル美容液「キュアネイル」
【原因1】インナードライ
健康な爪は12~16%が水分。でも、マニキュアやネイルを落とす薬剤や、家事で使う洗剤などで、表面だけでなく、内部までその水分が奪われてしまいます。

爪のダメージ原因2:ダメージ爪専用ネイル美容液「キュアネイル」
【原因2】栄養不足
特に、爪を生成するアミノ酸。人体は、食事で摂取した栄養、生命にかかわる細胞から優先的に消費していきます。髪や爪、肌の表面などへは、骨・肉・内臓に使われた栄養分の残りが分配されるため、食生活の改善だけで爪の育成に一番望ましい成分が十分に行き届くとは限りません。

爪のダメージ原因3:ダメージ爪専用ネイル美容液「キュアネイル」
【原因3】血行不良
血液の巡りが悪いと、指先にまで栄養が届きづらく、爪の栄養不足の原因となります。特に、冷え性が多い女性は、夏場、クーラーの効いた室内でも、指先は冷たくなってしまう事が多く、爪の状態悪化へとつながってしまいます。

爪内部に潤いと栄養を届ける:ダメージ爪専用ネイル美容液「キュアネイル」
だから爪の割れやすさ・表面の荒れ対策には、爪内部にたっぷり届けた潤い&栄養を、逃がさないよう閉じ込めることがとっても大切!

そこで誕生したのがダメージ爪用ネイルオイル「Cure Nailキュアネイル」
そこで誕生したのがダメージ爪用ネイルオイル「Cure Nailキュアネイル」


健やかな爪を育むために必要な成分を、爪の内部まで浸透させるだけでなく、潤いを「とどめる」新・うるおいラップ製法。

*ぷるツヤ♪ 潤いラップ効果
*爪内部までぐんぐん届く! 超浸透
*桜貝のような自爪を育む成分配合

1344人以上の爪に悩む女性の声をもとに研究開発されました。
べた付かないのに、爪周りにだけ、うるおいが溜まる新感覚ネイル美容液です。

でも、私の爪はこんな状態だけど、大丈夫?
私の爪はこんな状態だけど、大丈夫?:ダメージ爪専用ネイル美容液「キュアネイル」
すべて大丈夫!ダメージ爪用に開発された3つのこだわりにあります。

強く健やかな爪を育むマスティハ:ダメージ爪専用ネイル美容液「キュアネイル」
【こだわり1】
<強く健やかな爪を育むマスティハ>
ヨーロッパやアメリカで高く評価され、古くから化粧品に使われている美容成分「マスティハ」がついに日本上陸!
マスティハとは、ギリシャのエーゲ海に浮かぶ、ヒオス島だけで栽培されている、マスティハの木の樹液を乾燥させたものです。現地では古くから天然ガスとして健康維持のために噛まれてきました。近年の研究でマスティハには様々な働きがあることが分かり、世界各国で食品や健康食品に使われています。
<爪の主成分であるケラチンをサポート>
爪の主成分はタンパク質が変化したケラチンです。マスティハには、このケラチンの生産をサポートすると言われる天然植物由来の美爪成分が含まれています。爪に優しい天然素材でつややかで桜貝のようなナチュラルな指先へ。
このマスティハを配合したキュアネイルを10名に2度塗りで28日間塗布したところ…爪の厚みが最大515%アップ!


【こだわり2】
<爪の内部までぐんぐん保湿!超浸透トリプルセラミド>
超浸透トリプルセラミドで、爪の内部までぐんぐん保湿!「セラミドEOP」「セラミドNP」「セラミドAP」の3種のセラミドを配合し、浸透しにくい爪の内部にまで徹底保湿!しっかりとうるおいを爪内部まで届けます。

うるおいにフタをする7種の天然オイル:ダメージ爪専用ネイル美容液「キュアネイル」
【こだわり3】
<うるおいにフタをする7種の天然オイル>
ミネラルオイルをはじめ、ホホバ種子、アボカド、ラベンダー、オレンジ、オニサルビア、カニナバラ果実の7種の天然オイルを黄金比ブレンド。
保湿成分を爪内部に閉じ込め、表面から水分が失われていくのを防ぎます。

21種類の植物成分を配合:ダメージ爪専用ネイル美容液「キュアネイル」
さらに!21種類の植物成分を配合。天然由来の成分がやさしくサポート。
21種類の植物成分:ダメージ爪専用ネイル美容液「キュアネイル」
ヒバマタエキス、クレマティス葉エキス、カミツレ花エキス、スギナエキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、オトギリソウ花/葉/茎エキス、セイヨウナツユキソウ花エキス、フユボダイジュ花エキス、トウキンセンカ花エキス、ヤグルマギク花エキス。ローマカミツレ花エキス、アルニカ花エキス、キュウリ果実エキス、セイヨウニワトコ花エキス、ゼニアオイ花エキス、バリタリアエキス、オランダガラシ葉/茎エキス、ゴボウ根エキス、サボンソウ葉エキス、セージ葉エキス、レモン果実エキス

指先もエイジングケアが必要:ダメージ爪専用ネイル美容液「キュアネイル」
キュアネイルははなぜ続けた方が良いの?
爪も肌と同じだから!ほとんどの女性は毎日化粧水や乳液をつけたり、何かしらのお顔のスキンケアをされているのではないでしょうか。それは継続して潤いを与えることで、年齢と共に現れる乾燥やシワなどを防ぎ、キレイに保つことができるからです。
お顔と同じく、指先もエイジングケアが必要な場所。爪を育てる土台となる肌の老化で、美しい爪が育ちにくくなり、年齢と共に縦筋が入ったり、乾燥して荒れやすくなったりするのです。毎日水や紫外線に触れ酷使する指先は、日々しっかり保湿してあげることが大切。


続けることで将来の爪の美しさも変わってきますので、お得で続けやすい「集中ケアケース」を私たちはおススメしています。
TVCMなどの「ハンドモデル」大絶賛!:ダメージ爪専用ネイル美容液「キュアネイル」
某大手化粧品メーカーのTVCMなどで引っ張りだこの「ハンドモデル」大絶賛!
キュアネイルはプロとして手放せない、ハンドモデルの必需品です:ダメージ爪専用ネイル美容液「キュアネイル」
キュアネイルはプロとして手放せない、ハンドモデルの必需品です!
撮影で頻繁にジェルネイルを変更したりすると、どうしても爪が弱りがちなのですが、ジェルネイルを外しても、こんなに綺麗な爪を保てるようになりました!
「某モデル事務所所属 パーツモデルK様
パーツモデルプロフィール パーツモデル歴 14年
ネイル専門学校卒 ネイリスト技能検定 一級
大手化粧品、食品、製薬メーカー、ジュエリー、ファッションと幅広い分野のクライアントを持つマルチパーツモデル」

日卜貿易が開発:ダメージ爪専用ネイル美容液「キュアネイル」
「キュアネイル」はジャパンブランドを世界中に発信している日卜貿易が開発しました。
1987年に発足した日本トルコ文化協会が、30年培ってきたノウハウを受け継ぐ私たち日卜貿易は、「ジャパンブランドを世界の裕福層に」をコンセプトに、日本の素晴らしい美容・健康食品や伝統品などを世界中に発信し、販売してきまその一方で、世界の様々な原料素材などを日本に広めています。その一つがマスティハです。海外では化粧品などの原料として使われていますが、日本ではまだ馴染みがありません。私たちはマスティハに含まれる天然成分が爪のケアに有用であることを突き止め、1344人以上の爪に悩む女性の声をもとに研究。新感覚のネイル美容液を開発しました。
トルコとの友好を築く日本トルコ文化協会:ダメージ爪専用ネイル美容液「キュアネイル」
<トルコとの友好を築く日本トルコ文化協会>
1987年に駐日トルコ大使の協力な後援を得て日本トルコ文化協会を設立。以来、まだ知られていないトルコの文化や歴史をカジュアルな気持ちで楽しむことによって、両国の文化交流や親善・友好の増進を図ってきました。

日本ネイリスト協会のパイオニア 山崎比紗子先生 監修:ダメージ爪専用ネイル美容液「キュアネイル」
日本ネイリスト協会のパイオニア 山崎比紗子先生 監修
ヒサコヤマサキネイルスクール
キュアネイルは爪を強化する成分を配合:ダメージ爪専用ネイル美容液「キュアネイル」
丈夫で美しい爪を保つには栄養のバランス、心身の安定、ストレス解消などを心がけると同時に爪周囲の乾燥を防ぐため水分や油分の補給に良質のオイルやクリームの塗布による保湿をしましょう。
キュアネイルは爪を強化する成分を配合していて、ダメージネイル、弱い爪、もろい爪のケアには最適な優れた爪強化剤です。爪を大切にされるすべての方にとってキュアネイルはまさに救世主といえますね!


【PROFILE】
*NPO法人日本ネイリスト協会 理事、財務委員長、名誉本部認定講師
*大阪樟蔭女子大学 非常勤講師
*ネイルセラピー研究会 代表
*ヒサコヤマサキネイルスクール 学院長
*ネイル&ビューティコンサルタント
*全国高校ネイル甲子園 審査委員長
*ネイルサロン 阪急グランドビル店他多数経営
2回のアメリカ留学、1985年西日本初のネイル専門学校”ヒサコヤマサキネイルスクール”を開校。爪の臨床医(日本の第一人者)東兎彦先生に師事。現在、ネイルスクール学院長、ネイルサロン経営者の他、ネイルコンサルティング、講演、執筆でも活躍中。
「笑っていいとも!」の”私立その道のプロ高校”に爪ののプロとして出演。2012年7月12日放送。


キュアネイルの製造は、高品質・安心安全の国内ISO9001認定工場で行われています。
ケア商品だからこそ、高品質・安心安全は当たり前のこと…。「キュアネイル」は、医薬品と遜色ない水準で製造管理された国内工場で、ひとつひとう、決して妥協せず製造を行っております。もちろん、徹底した品質管理・検査を行い、万全の体制で商品をみなさまのお手元にお届いたします。

あなたは、爪にどんなお悩みを抱えていらっしゃいますか?私は10代の頃には、もう爪のトラブルに悩まされてきました。爪が薄く、割れやすかったのです。生まれつきの体質や遺伝の所為かと思い、この頃には打てる対策も思いつきませんでした。

<開発秘話>
女性らしいキレイな爪に憧れ続けた、私自身の体験から誕生しました。

<キュアネイル簡単ケア>
*爪まわりの「爪母」と呼ばれるところからつくられます。刷毛で爪の付け根を中心に全体に塗ります。朝、晩1日2回!!昼間に塗っていてもOKです。
*指のマッサージをします。爪のまわりだけ重ねぬりします。潤いがたまりやすくなります。
*「ハンドマッサージジェル」としても、髪の毛先の輝きにもお使い頂けます!

キュアネイルは、ネイル美容液でありながら「ハンドマッサージジェル」としてもお使い頂けます!


■爪のスジ・老化に悩むお客様のために。 女性50代 ナチュラル美容サロン経営
ハンドケア・ネイルケアをサロンで行っていますが、お客様の中には爪にスジが入り凹凸してきて、老化の現れ!と気になっている方も多いようです。
そんなお客様の力になりたいと、品質が良く浸透性が高いと友人に紹介されたキュアネイル試してみることにしました。爪に塗りマッサージすると、爪甲の色は薄ピンク色になり表面が滑らかになってきました。血流が良くなることで縦のスジも改善されています。
爪や指先をきれいにする、それだけでモチベーションアップにつながっていきます。キュアネイルでお客様の美に対する意識にお応えできればと思います。


■お肌と同じ、これは爪の基礎化粧品 女性40代 ヨガインストラクター
ヨガは爪がマットにこすれて割れやすくなったり、表面が荒れたり…逆むけや周りの皮膚が硬くなることも。ネイルでごまかさない爪自体が健康で美しく丈夫になれるものはないかなと探しておりました!
その折、キュアネイルを知り合いから教えてもらい使い始めました。初めて塗ったとき、指先が暖かくなって、使い続けると段々爪が丈夫になり色もピンク色に。
「爪の縦線や表面荒れは加齢とともに増える」とお聞きしたので、爪もお肌と同じくケアし続けていく必要があって…キュアネイルってまさに爪の基礎化粧品じゃないか…と思えました。
母にプレゼントすると「爪がピンク色になってきていい感じ」と嬉しそうです。最近は友達に爪をほめられ、お出かけすることが楽しみと弾んだ声で電話してきます。キュアネイルで母が若く元気になり、良い母親孝行ができました。

詳細については以下の画像からどうぞ。ショップの頁へ行けます。